1: 2022/09/29(木) 19:38:17.231 ID:rfTnsM+j0NIKU
車に乗ると緊張するんだが
これじゃ彼女ができた時にドライブデートに行けない...
3: 2022/09/29(木) 19:39:55.141 ID:pxsDUUKl0NIKU
シングルタスクだから慣れれば作業
4: 2022/09/29(木) 19:40:05.734 ID:yj0rreHi0NIKU
運転してもらえよ
5: 2022/09/29(木) 19:40:38.004 ID:4p9/2LBt0NIKU
楽しい車に乗ればわかるよ
6: 2022/09/29(木) 19:41:03.336 ID:gDMqdLdH0NIKU
運転自体はなれるだろうけど渋滞とかめんどくさいね
7: 2022/09/29(木) 19:41:10.834 ID:P523M+f90NIKU
そりゃ普段から乗らないからだろ
8: 2022/09/29(木) 19:41:18.971 ID:bodzN4Km0NIKU
できないから大丈夫だよ
9: 2022/09/29(木) 19:42:16.227 ID:/O1ogq7ErNIKU
街中は信号まみれでダルいし高速眠いし田舎道も眠い+いきなりゲロ狭の道出てくるしおもんねえよな
12: 2022/09/29(木) 19:43:49.836 ID:lKGjRg5G0NIKU
>>9
ゲロ狭の山道はワクワクする
10: 2022/09/29(木) 19:42:59.723 ID:bodzN4Km0NIKU
緊張はすぐなくなるけど運転は楽しくないな
運転してると眠くなるのが悩みだわ
11: 2022/09/29(木) 19:43:21.020 ID:BjvCiNTK0NIKU
日帰りで四国一周とか行ったなぁ、もうそんな馬力あらへん
13: 2022/09/29(木) 19:43:55.276 ID:P0gWFQXh0NIKU
運転苦手だから気持ちわかる
田舎だから仕方無くのってるけど乗らなくてもいい土地なら乗ってない
14: 2022/09/29(木) 19:45:02.079 ID:r4L39y0l0NIKU
田舎の運転はストレスなくて楽しいじゃん
15: 2022/09/29(木) 19:46:08.569 ID:Yc/Hsb+D0NIKU
まあ楽しくないね
移動手段として仕方なく運転してるだけ
16: 2022/09/29(木) 19:50:04.261 ID:hifQTT5y0NIKU
運転楽しいし好きだわ
自分の好きな車買えば趣味ドライブになるよ
18: 2022/09/29(木) 19:54:01.564 ID:uSX+G+oH0NIKU
>>16
気に入って買っても、通勤で毎日乗ると速攻飽きてうんざりしてくるし休日も乗りたくなくなるよ
音楽で気を紛らわせないとマジ苦痛
19: 2022/09/29(木) 19:55:29.581 ID:hifQTT5y0NIKU
>>18
それSUVとかのデカい車買ったりしたんだろうね
スポ車買うと運転が楽しくてたまらなくなる
2年乗ってても全く飽きない
23: 2022/09/29(木) 20:24:42.062 ID:uSX+G+oH0NIKU
>>19
SUVは嫌いだから買わないよ
俺のはカローラスポーツ
1年で飽きた。このジャンル他に選択肢がないから乗り続けてるが買い換えたい
17: 2022/09/29(木) 19:51:28.848 ID:bodzN4Km0NIKU
夜道運転しながらラジオ聴いたり音楽聴いたりするのは好き
あと人と話す時車の中ぐらいの距離感だと腹を割って話せるみたいなとこあるよな
20: 2022/09/29(木) 19:58:32.874 ID:8UgYQawL0NIKU
ある程度の緊張感が無いと何事も楽しくなくね
何も考えずボタン適当に押すだけで絶対に勝てるゲームみたいなもんでしょ?
22: 2022/09/29(木) 20:17:56.149 ID:/PuAs9aD0NIKU
試しにホムセンで買物したとき軽トラカ借りてみろ
21: 2022/09/29(木) 20:00:35.904 ID:4z1Cvz/i0NIKU
高速を縫う様に走れる様にならないと楽しくないだろうな
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1664447897/
コムテック 車用 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR016 前後200万画素 FullHD GPS搭載 後続車両接近お知らせ機能搭載 安全運転支援機能搭載 常時録画 衝撃録画 高速起動


コメント
コメント一覧 (47)
普通の速度で右折や左折するだけでも気持ち良いから
乗り物速報
が
しました
飛ぶぞ
乗り物速報
が
しました
俺は苦にならないし結構好きだからかなり走る
千葉→愛知や千葉→新潟とかも全部下道で行く
おかげで走行距離とガソリン代はヤバい
ハイオクターボのMTだから
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
路面の情報がハンドルに伝わってこない
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
逆に運転大好きな人は営業車のバン乗っても楽しめる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
なのにバイクは楽しい、サーキット行くぐらい楽しい
なんでやろ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
これからの紅葉時期なんて最高
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ATは左ハンドル700馬力以上じゃないとただの車ってお母さんが言ってtA
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
その細かい違いが感じられる人は楽しいだろうね。
乗り物速報
が
しました
コメントする