1: 2022/10/11(火) 17:52:47.57 ID:mbExhDsx0

ソースはワイ
no title

no title



2: 2022/10/11(火) 17:53:16.47 ID:vVy0c7MH0

いや青
濃い青


3: 2022/10/11(火) 17:53:43.53 ID:vVy0c7MH0

濃い青乗っ取る奴でダサくないの見たことない


5: 2022/10/11(火) 17:54:14.67 ID:HD7D/fjEp

いつも思うけどボンネットだけ色変えて何がいいんや


6: 2022/10/11(火) 17:55:24.71 ID:uIoJ+E480

めっちゃわかる
しかもイキってるつもりなのが最高におもろい


7: 2022/10/11(火) 17:55:31.42 ID:hfuaKpSg0

そもそも車買う金あるんか


8: 2022/10/11(火) 17:56:51.60 ID:zP/MVdrd0

J民があげる車の画像、ほぼキモオタブルー


9: 2022/10/11(火) 17:56:55.40 ID:HvVuvJ8r0

まーたインプレッサか


11: 2022/10/11(火) 17:58:58.64 ID:sT+q0lCp0

ワイは前後左右ボコボコの軽や


12: 2022/10/11(火) 17:59:47.72 ID:vVy0c7MH0

>>11
w


13: 2022/10/11(火) 18:04:32.45 ID:8S/VODiY0

まさに1枚目みたいな感じで色んな種類のパーツ組み合わせたような車ってなんかそういうジャンルなの?
そんでほぼ全てボロボロで汚いけど


14: 2022/10/11(火) 18:05:00.58 ID:YS7y/EIu0

今や高級車


15: 2022/10/11(火) 18:06:40.17 ID:MLV0irXJ0

ワイの車こんな感じ
無限使用でキモい、自己満足やからええけど


16: 2022/10/11(火) 18:07:37.75 ID:MLV0irXJ0

古いインプはがちキモいのしか乗ってない
シルビアはドリ車に憧れる奴が乗ってるイメージ


17: 2022/10/11(火) 18:12:23.14 ID:ZiXQ5Fdqd

インテグラとかシルビアって今乗ろうと思うとめっちゃ金かかるよな


18: 2022/10/11(火) 18:13:47.47 ID:BVOK9ru20

そーゆーのはギリ健常者やぞ
ガチモンはスイスポかs660やぞ


19: 2022/10/11(火) 18:15:00.81 ID:MLV0irXJ0

>>18
ワイs660とアコードとインテ乗ってるわ
どんなイメージ?


20: 2022/10/11(火) 18:15:40.49 ID:ZnrnFVUQ0

キモオタのくせに黒や赤の車のってると笑うよな


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665478367/

コムテック 車用 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR016 前後200万画素 FullHD GPS搭載 後続車両接近お知らせ機能搭載 安全運転支援機能搭載 常時録画 衝撃録画 高速起動