1: 2022/11/23(水) 01:03:25.71 ID:7BW9lNmn0






カウンタックとアヴェンタドールが人気そう
3: 2022/11/23(水) 01:04:58.22 ID:7BW9lNmn0
アヴェンタドールの迫力
ウラカンのシャープさ
ガヤルドの可愛さ
ウルスのデカさ
4: 2022/11/23(水) 01:04:59.36 ID:H7mSG7Vd0
人気じゃない
5: 2022/11/23(水) 01:05:25.37 ID:7BW9lNmn0
>>4
えぇ……そうなん?
10: 2022/11/23(水) 01:06:25.55 ID:vuF/Pw5e0
車好きには人気ないやろ
11: 2022/11/23(水) 01:07:04.24 ID:7BW9lNmn0
>>10
スポーツカーなのに?車好きスポーツカー好きやん
16: 2022/11/23(水) 01:09:02.05 ID:vuF/Pw5e0
>>11
その辺に居る普通の車好きはスーパーカーみたいなのあんまり好みとちゃうやろ
選ぶとしても車好きならフェラーリ選びそうな気がする
23: 2022/11/23(水) 01:13:04.64 ID:7BW9lNmn0
>>16


ウラカンよりフェラーリf8とか?
12: 2022/11/23(水) 01:07:46.31 ID:BYqoVI9E0
アホの成金が好きそうってイメージしかない
15: 2022/11/23(水) 01:08:31.07 ID:7BW9lNmn0
>>12
アホは買えないだろ
値段見ろ
14: 2022/11/23(水) 01:08:25.73 ID:CcbV3p/V0
荷物載らなよね
17: 2022/11/23(水) 01:09:27.78 ID:7BW9lNmn0
>>14
車好きは荷物乗らない
FDとかNSXみたいな車好きやん
18: 2022/11/23(水) 01:09:53.62 ID:65SBDrQQ0
いやカウンタック以外💩やぞ
29: 2022/11/23(水) 01:22:58.14 ID:7BW9lNmn0
>>18
ウラカンとかめちゃくちゃカッコいいし
音も良いし速いやん
19: 2022/11/23(水) 01:10:14.33 ID:Bl4Cus0M0
中二的なかっこよさだよな
車好きというより成金とかが買うイメージ強い
ワイはかっこいいと思うけど
28: 2022/11/23(水) 01:20:33.37 ID:7BW9lNmn0
>>19




中二的カッコよさって
国産スポーツカーほぼそうじゃない?
GTRニスモとかも成金感するん?
むしろ中二的なのを車好きが好むからランボルギーニ好きだと思ってた
ランボルギーニと何が違うん?
30: 2022/11/23(水) 01:23:03.04 ID:EmmIsOyk0
>>28
公道とか交通事情みたいなもんをガン無視して
よりスペックだけ追求した感じが厨二的ロマンがあるんとちゃうか?知らんけど
20: 2022/11/23(水) 01:10:28.85 ID:kSAKV6bV0
大黒PAのアホどものせいで印象悪い
21: 2022/11/23(水) 01:10:40.79 ID:EmmIsOyk0
スーパーカーは金持ちが公道でフカして火だるまにするのまでテンプレや
ワイはカッコいいとは思うけどな
22: 2022/11/23(水) 01:11:51.04 ID:e9U5MYNe0
走っているのを見るとめっちゃ存在感はある
24: 2022/11/23(水) 01:14:30.78 ID:kSAKV6bV0
スポ車好きでロードスター乗ってるけど
実用と違う意味で小荷物積めるGTカーの類はちょっとうらやましい
25: 2022/11/23(水) 01:14:38.02 ID:g57hfHb80
身障者スペースに停められるからええよな
26: 2022/11/23(水) 01:15:23.86 ID:1ZoxtmMb0
時計とかも別にそんなスペック必要じゃないよねってこだわりがウケるやろ
アレと一緒よ、要はロマン枠や
27: 2022/11/23(水) 01:17:18.00 ID:EmmIsOyk0
レクサスとかベンツのSとかなら節税なんかな?と思うけど
ランボルギーニやフェラーリは一周回って好きなんやな~と思うわ
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669133005/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

コメント
コメント一覧 (31)
車高が高いランボルギーニなんて想像しただけでダサい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
2番と3番も好み
4番はクロストレックだったらよかったかな週末お一人キャンプ用にほしい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ランボルギーニ(トラクター)を所有してるのを
まったく見かけないんだけど何で?
まさか差別してるんじゃ・・・
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
車の値段がその人の格を決めると考える人向け
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
この3台のデザインは革命的。
特にアヴェンタドールのそれは衝撃的だった。
これらの存在があってこそのイオタ、ディアブロ、ウラカンだろうな
乗り物速報
が
しました
Windows登場前にMacOS触って林檎信者になったり
Andoroidが出回る前にiPhone触って信者になったり
スーパーカーをカッコいいと刷り込まれた世代には
カウンタック至上主義的な人間もいる
当時ポルシェって何か変な形の車と刷り込まれてしまい
ポルシェを格好いいと思えなくなった俺のようなのもいる
928は格好いいけど
乗り物速報
が
しました
♪あくまでも~イメージ
乗り物速報
が
しました
コメントする