1: 2023/01/13(金) 23:54:40.34 ID:WQfPYFft9

 日産自動車(横浜市西区)は13日、同社を代表するスポーツカー「GT─R」の2024年モデルを公開した。正式な発表や発売は今春を予定している。

 24年モデルでは運転性能を高めるためにフロントバンパー、リアバンパー、リヤウィングなどの外装を一新。走行時の空力性能を向上させた。また、国内仕様車には新たな騒音規制に適合した新構造のマフラーを搭載。スポーツカーならではの音響も維持している。

 日産は、幕張メッセ(千葉県)で同日開幕した「東京オートサロン2023」(15日まで)で、新型モデルを展示。初日は同社のアシュワニ・グプタ最高執行責任者(COO)が登壇し、「24年モデルはGT─Rの極みであり史上最高の集大成。長い歴史に刻まれるモデルになる」と述べた。

神奈川新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/d55c769ef3ab95ed9556ca2b921a84df26d10433
24年モデルの「GT-RプレミアムエディションT-spec」(日産提供)
no title

【写真で見る】より運転性能を向上させた「GT-R NISMO」
no title



4: 2023/01/13(金) 23:56:24.45 ID:smeJi9Xd0

R32が至高


117: 2023/01/14(土) 00:19:16.64 ID:/Ew8mINd0

>>4
だな


139: 2023/01/14(土) 00:24:34.32 ID:liKTKGnD0

>>4
32は評価するが至高なら33だろ


6: 2023/01/13(金) 23:57:02.52 ID:jaKv1Bgn0

現時点でも世界トップクラスのパフォーマンスを誇るのに、これ以上性能上げてどうすんだよw


94: 2023/01/14(土) 00:14:51.44 ID:drU7m8Bf0

>>6
アホやなハイパーカーには遠く及ばんよ


112: 2023/01/14(土) 00:17:58.08 ID:SWs1PAKI0

>>6
ニュル市販ラップでドイツとイタリアにボロ負け。没落日本を象徴してる。


10: 2023/01/13(金) 23:58:21.46 ID:3b0weAdD0

日産か…
海外モデルを日本に持ってくる
日本で車を開発する気がないなら辞めちまえ


102: 2023/01/14(土) 00:16:35.48 ID:elpAH8pX0

>>10
でもお前買わないじゃん?10代20代が車が必要ないと言っているけど実際は貧乏で買えないだけなのにw
日本で作ってもアルヴェル買うバカが多いし高いしで買う人少ないから仕方ないよw


30: 2023/01/14(土) 00:01:28.01 ID:tNa5t/w90

投資目的で所有するのもありやな


129: 2023/01/14(土) 00:21:00.14 ID:DA16PsjP0

>>30
たぶん今度のが最終型だからなー
騒音規制でやられる
ガソリン新車以前の問題だ

直ぐに倍くらいには成るだろww
ポルシェやフェラーリの中古も100万円ずつ位に上がってるからなw


68: 2023/01/14(土) 00:08:46.90 ID:f99gXzod0

16年間フルモデルチェンジなしてどうやねん、と


75: 2023/01/14(土) 00:09:57.92 ID:jV0nMMcJ0

>>68
そういやZも永くあのままだな
33デビュー時から外見は大きな変化ないね


120: 2023/01/14(土) 00:19:28.79 ID:ZboHBfd70

新車価格¥1464万~


133: 2023/01/14(土) 00:22:48.79 ID:DA16PsjP0

>>120
相変わらずコスパ世界一だなぁw


202: 2023/01/14(土) 00:36:12.01 ID:EK+TJG/x0

バイクは欧州排ガス規制でどんどんパワー抑えられて生産終了に追い込まれてるけど
車はなんで大丈夫なん?今の車めちゃくちゃパワーあるよね?


209: 2023/01/14(土) 00:37:45.70 ID:IPfdN+K+0

>>202
車というものはEVにしようとしてるけど、
パワーがなさすぎてガソリン車には勝てない
バイクも排気量でかい大型バイクは事故率高いしな
特に高齢が免許取ると初心者でハーレーとかドカッティ乗りたがるから死ぬ


221: 2023/01/14(土) 00:41:21.79 ID:P7FISpVf0

世界中どのメーカーも自分の会社で一番速い車はかっこ良くあるべきだとの認識だと思うんだが日産だけは違うみたいだな


224: 2023/01/14(土) 00:42:30.23 ID:DA16PsjP0

>>221
まあまあ
それでも一目でGT-Rに見えるからなw


234: 2023/01/14(土) 00:44:45.20 ID:crxQpLT80

>>221
私も昔のGTR見て、良い車だと知らなかった…笑
カッコいい車ではないよね
何が男性を惹きつけるのか、理解出来ない


244: 2023/01/14(土) 00:50:49.29 ID:58PWUmOY0

まぁ売り続けるだけでも褒めてあげようよ、他の国産車なんて燃費重視かミニバンだけやん!


引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1673621680/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101