1: 2023/03/18(土) 05:41:28.919 ID:t2pJ/xwy0
新車買ったのにいまだに2000キロ…怖いんだ…
2: 2023/03/18(土) 05:41:55.180 ID:VZZeROaK0
それまだ慣らしも終わってないじゃん
3: 2023/03/18(土) 05:42:36.922 ID:vDVSPcnh0
はやく外装慣らししろ
4: 2023/03/18(土) 05:43:11.677 ID:t2pJ/xwy0
ならし1000やろ ならし2000も走るもんなん?
16: 2023/03/18(土) 06:01:33.575 ID:my1rDp4Ua
>>4
段階的だな
回転数で縛ったり何キロまでは高速乗らないとか
色々や
17: 2023/03/18(土) 06:06:02.288 ID:t2pJ/xwy0
>>16
そうなんですね
新車で買ってもう5年だけど・・・wwww
18: 2023/03/18(土) 06:13:49.309 ID:uWenJYT2p
>>17
あーそういうタイプの初心者に優しくない奴らはダメだわ行かなくて正解
バイク屋とかのツーリングでもそういうのが一定数いるから難しいよな
気の知れた仲間と走れれば1番なんだけどね
19: 2023/03/18(土) 06:19:05.918 ID:t2pJ/xwy0
>>18
マジで優しいな…
俺初めていったツーリングでそれで泣きそうになったわ
先頭ハーレー名前は知らん
次CB400SFB
忘れた
俺250TR
しんがりエリミネーター
20: 2023/03/18(土) 06:27:52.820 ID:my1rDp4Ua
>>17
それもう新車じゃないよ
経年劣化って知ってる?
22: 2023/03/18(土) 06:29:36.326 ID:t2pJ/xwy0
>>20
そら新車じゃないのはわかってるよwwww
色々交換しようかな んーもうちょっとプレ感出たら売ろうかと思ってるけど
23: 2023/03/18(土) 06:30:53.764 ID:my1rDp4Ua
>>22
5年ならそろそろ買い替えどきでは?
24: 2023/03/18(土) 06:32:07.587 ID:t2pJ/xwy0
>>23
まだ2000ちょっとなんだよ…もうだめなんかな
まあちょっとxjr400ほしいけど車検がねー
29: 2023/03/18(土) 06:44:50.207 ID:my1rDp4Ua
>>24
ゴムとか樹脂とかの部品は割と早く劣化するからな
次がプラかな?
30: 2023/03/18(土) 06:47:49.202 ID:t2pJ/xwy0
>>29
そろそろやばいですかね・・・
今自賠責切れてるから乗ってないけど 4月に安くなるからそこで自賠責入れて走ろうかと
確かにグリップもうだめですね バイク屋出したほうがいいのかな
31: 2023/03/18(土) 06:52:06.948 ID:my1rDp4Ua
>>30
新車買おうぜ
33: 2023/03/18(土) 06:54:21.080 ID:t2pJ/xwy0
>>31
あれちょっと気になるわ
ninja zx-400r 来年あたりでるんやろか
4発で400ってめっちゃ魅力的やないか?
川崎すごいな
5: 2023/03/18(土) 05:43:32.750 ID:uWenJYT2p
ちゃんと納車日に立ちゴケ鳴らししたか?
8: 2023/03/18(土) 05:44:55.164 ID:t2pJ/xwy0
>>5
するわけないんだよなーあれはあほすぎるだろいきなりアクセル全開
11: 2023/03/18(土) 05:46:55.252 ID:uWenJYT2p
>>8
でもYouTuber的には美味しい要素なんだよな
バイクが可哀想
12: 2023/03/18(土) 05:52:35.446 ID:t2pJ/xwy0
>>11
確かに年5くらいでは見てしまうけども
後ヨシムラの天使な
バイク友達いないから一人でどっか行っても楽しいんだけど楽しさを共有できないってなんかさみしいなって思って
みんな一人じゃないんか?
15: 2023/03/18(土) 06:00:01.692 ID:uWenJYT2p
>>12
俺はソロでも走るし会社の同僚達とも月1で走ってるなぁ
周りをどんどんバイク沼に沈めていけ
17: 2023/03/18(土) 06:06:02.288 ID:t2pJ/xwy0
>>15
あー昔俺も会社の人とツーリング行ったけどひどかったわ
俺免許取って初心者なのにガンガン行くしただ優しい先輩がしんがりしてくれてて俺の後ろついてくれたけど前はお構いなしにガンガン行くな
悪いからそれ以来行ってないや
6: 2023/03/18(土) 05:43:56.362 ID:t2pJ/xwy0
まだ一回もこけてないので外装ピカピカです
オフ車だからぴかぴか逆にダサいけど・・・
7: 2023/03/18(土) 05:44:17.698 ID:my1rDp4Ua
オイル交換何回やった?
9: 2023/03/18(土) 05:46:16.374 ID:t2pJ/xwy0
>>7
お店で一回 自分で一回
ちなみに年前に買ったんだけど・・・バイク友達いないし
1人だと結構虚無じゃない・・・?バイク好きなんだけどみんなどうやって楽しんでんだ
13: 2023/03/18(土) 05:56:13.976 ID:my1rDp4Ua
>>9
俺はソロツー派
14: 2023/03/18(土) 05:59:21.274 ID:t2pJ/xwy0
>>13
ソロツー楽しいですけどなかなか足が重くて
長続きする秘訣とか目的決めてるんでしょうか?
友達にはGOPROで撮影してつべで配信でもしたら面白いんじゃないって言われてるけどなかなか
10: 2023/03/18(土) 05:46:34.499 ID:t2pJ/xwy0
5年前ね
21: 2023/03/18(土) 06:28:02.431 ID:t2pJ/xwy0
今は250TRじゃないけどまあ250出し変わらんやろなー
1人で行っても楽しいんだけど…誰かと分かち合いたい
道の駅でタバコ吸って次行くかって感じだからなんかなー
25: 2023/03/18(土) 06:35:14.172 ID:t2pJ/xwy0
バイクでスマートに走ってる人ホントうらやましい
なんで下りのカーブであんなにスマートに曲がれるんだよ
こわすぎだんだよなー
32: 2023/03/18(土) 06:53:22.400 ID:my1rDp4Ua
>>25
峠は馴れだよ
数熟さなきゃ
後ろから軽に突っつかれたりして馴れてくんだよ
34: 2023/03/18(土) 06:55:42.701 ID:t2pJ/xwy0
>>32
わしはざーどたいて譲るわ…
でもバイカーの大型のりってハザード出すと手上げてくれて挨拶してくれるんよねやさしい
ハーレーは…
40: 2023/03/18(土) 07:24:11.745 ID:my1rDp4Ua
>>34
地元の軽に負けるなよ
41: 2023/03/18(土) 07:25:58.420 ID:t2pJ/xwy0
>>40
田舎の軽はガチ怖い
あいつら前詰まってんのにバイクの横並んでるくからな
26: 2023/03/18(土) 06:36:18.735 ID:t2pJ/xwy0
同志道とかよくヤエーされるし返さないとなーと思うとすぐカーブだし
ヤエーする場所じゃないだろあそこ
27: 2023/03/18(土) 06:39:00.432 ID:t2pJ/xwy0
gopro買って配信でもしたら楽しいんやろな
28: 2023/03/18(土) 06:41:27.929 ID:t2pJ/xwy0
4発の空冷の音ってなんであんなにいいんだろ
聞いてるだけでヤバイわ
35: 2023/03/18(土) 07:01:18.967 ID:t2pJ/xwy0
バイクで単独で事故った時も止まってくれて「大丈夫」って声かけてくれたの大型の方だったな
ほんとは大丈夫じゃなかったけどうれしくて大丈夫ですって行ってしまったわwwww
バイク乗りってホント優しいんだなってその時思ったわ
36: 2023/03/18(土) 07:02:40.672 ID:9psgW+lSa
>>35
ハーレー海苔はスルーする印象
37: 2023/03/18(土) 07:04:47.144 ID:t2pJ/xwy0
>>36
ハーレー乗りって独特な雰囲気ないか?
「俺らは最高のバイク乗ってるんやぞ!」みたいな雰囲気あるくないか?
ハーレーはちょっとバイク好きっていうよりハーレーが好きって感じがして
38: 2023/03/18(土) 07:08:38.685 ID:t2pJ/xwy0
あんまり好きになれんよなー
ハーレーってかっこいいのはかっこいいけども
39: 2023/03/18(土) 07:11:50.949 ID:t2pJ/xwy0
でもあの独特な音は好き
42: 2023/03/18(土) 07:26:46.032 ID:AanhkSEA0
なんか楽しくなさそう
43: 2023/03/18(土) 07:32:25.678 ID:t2pJ/xwy0
>>42
正直言ってたのしくないんよな
だからここでバイク楽しんでる人に色々聞きたかったのが本音
1人で走って名物くってなんにもしないで帰ってくる・・・バイクって友達いてのものやと思うんだよね
44: 2023/03/18(土) 07:35:11.523 ID:my1rDp4Ua
>>43
向いてないのでは?
俺は通勤の行き帰りに運転するのも楽しいぞ
54: 2023/03/18(土) 08:09:51.086 ID:crwLRRSR0
俺のなんかもうすぐ3万キロだけどマメにメンテナンスし過ぎでまだピカピカだぜ
55: 2023/03/18(土) 08:18:30.333 ID:t2pJ/xwy0
>>54
俺のもピカピカ
プレミアついて値段上がったら売るわ「
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679085688/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101


コメント
コメント一覧 (14)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
そしてまたバイク界に戻りたくなったら原付二種買っていつでも戻ってきて輝いていたあの頃に旅しようぜ
乗り物速報
が
しました
でも売ってしまうとまた乗りたくなる…
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
友達が250cc売ってくれるって言うから買った ( ジェイドCBXカラー ) 30万で
さっそくバイクが集まる謀ダムへ
何か皆見てる??
聞くと珍しいらしい 後に知ったが30万で買えないらしい
乗り物速報
が
しました
コメントする