1: 2023/04/08(土) 23:30:06.96 ID:5nT3QG0+0

スーパーカーだろうが軽自動車だろうが白が一番カッコいいだろ
フェラーリも今や赤より白が人気だぞ
2: 2023/04/08(土) 23:31:11.75 ID:sPNzhtoX0
そら写真で見たらな
7: 2023/04/08(土) 23:32:42.79 ID:5nT3QG0+0
>>2
実物で見てもだろ
黒とか実物一番残念だろ
3: 2023/04/08(土) 23:31:49.63 ID:OU0O+b77a
一番無難やな
10: 2023/04/08(土) 23:33:46.86 ID:5nT3QG0+0
>>3
無難だが
派手でもあるぞ白は
5: 2023/04/08(土) 23:31:58.60 ID:hvG6//B9d
硬派なデザインの車は
ソリッドの赤とか似合う
フェラーリみたいな優雅なデザインに赤は似合わないけど
ランボルギーニのウラカンの赤は結構似合うよ
13: 2023/04/08(土) 23:35:05.95 ID:5nT3QG0+0
>>5
ランボルギーニも白が人気やん
8: 2023/04/08(土) 23:33:23.61 ID:8v4SgDkLa
ワイの車のボディカラーもトロフェオホワイトって名前やったわ
パールホワイトでええやんと思ったけど
11: 2023/04/08(土) 23:34:09.62 ID:aKn43vSK0
膨張色だからかな
見映えがいい
12: 2023/04/08(土) 23:34:35.53 ID:w2fScusb0
軽トラは白がいい
80: 2023/04/08(土) 23:56:37.56 ID:T1sWlpkU0
>>12
シルバーやろがい!
15: 2023/04/08(土) 23:35:29.95 ID:H/+VF5yL0
レクサスの白はキレイな白やな
18: 2023/04/08(土) 23:36:16.37 ID:oBxl7a3K0
雪国じゃ冬消えそう
23: 2023/04/08(土) 23:37:10.25 ID:bIiqnvxt0
>>18
雪国は白だと泥でドロドロになって汚い
22: 2023/04/08(土) 23:36:38.12 ID:li6kdfW00
じゃあ1番ダサいのは?緑
26: 2023/04/08(土) 23:37:53.94 ID:Gzn/o0ET0
>>22
オレンジとか黄色かな
やっぱダサいわ
膨張色だし
35: 2023/04/08(土) 23:40:22.56 ID:bIiqnvxt0
>>26
オレンジ黄色系はかわいい系の車にはポップでええと思うよ
28: 2023/04/08(土) 23:38:28.68 ID:L0ZZSs0u0
要人てなんでみんな黒い車なんやろな
32: 2023/04/08(土) 23:39:20.92 ID:aKn43vSK0
>>28
目立ってたらまるで的じゃないか🤔
40: 2023/04/08(土) 23:42:31.08 ID:L0ZZSs0u0
>>32
やっぱそういうことか
37: 2023/04/08(土) 23:41:38.56 ID:bIiqnvxt0
>>28
冠婚葬祭どこにでも行ける便利なフォーマルしぃくが黒なんよ
62: 2023/04/08(土) 23:49:58.97 ID:HnkarbdN0
リセール気にして白か黒かシルバーばっかでアホかと思うわ
65: 2023/04/08(土) 23:51:17.73 ID:bIiqnvxt0
>>62
日本って右へ倣え精神強いから
個性的な色出しても売れないのよね
洋服とかも同様
145: 2023/04/09(日) 00:26:23.08 ID:AdZ1C21T0
最近つや消しタイプの黒とか見るけどめちゃくちゃイカついよな
148: 2023/04/09(日) 00:28:27.00 ID:H/UMpeJT0
>>145
でも汚れ目立ちそうで実用出来じゃないかな
150: 2023/04/09(日) 00:29:02.41 ID:ztqCdiJ9a
>>148
マットカラーってむしろ汚れ目立たないんやないから
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680964206/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

コメント
コメント一覧 (32)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
どんなに人気の色でも水垢ヨゴレまみれの足回りドロドロならドピンクにも劣る
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ゴールドブラウン=ジェントルマン
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
色んなカラーがラインナップされてても結局メーカーがメインカラーに設定してる色が一番合うしカッコいい
だから何色がかっこいいかよりその車には何色が合うのかが一番
青とか赤がラインナップにあるのに白とか黒なんてありきたりな色が一番存在感でる車もある
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
多すぎて食傷気味
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
あと、修理屋では一番ペンキ代が安い、って話も聞いたことある。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
カイガイマンセーして日本をディスるやつって例外なく海外で暮らしたことも働いたことも学んだこともなどころからあれだけ長く学習してもあんな楽勝な英語一つまともに身につけらえないお馬鹿さんなんだよねぇ。
乗り物速報
が
しました
コメントする