1: 2023/04/08(土) 20:41:40.56 ID:MsFN2yAX0

no title

かっこよすぎ



2: 2023/04/08(土) 20:43:53.20 ID:VPXwLQKgM

社外のラジエーターか?ええな。


3: 2023/04/08(土) 20:44:55.06 ID:MsFN2yAX0

>>2
アクティブやで


67: 2023/04/08(土) 21:30:39.93 ID:gskTfUjJ0

>>2
空冷にラジエーター?
オイルクーラーでしょ


4: 2023/04/08(土) 20:46:12.36 ID:K4vbl5cf0

かっこいいゼファーやな!


6: 2023/04/08(土) 20:47:07.19 ID:MsFN2yAX0

>>4
ありがとなす!


5: 2023/04/08(土) 20:46:41.14 ID:MsFN2yAX0

Z2火の玉フル外装がなかなか届かンゴ…


7: 2023/04/08(土) 20:47:21.68 ID:dLfmCAp+0

クラブマンか渋いな


9: 2023/04/08(土) 20:47:57.41 ID:MsFN2yAX0

>>7
目ん玉洗ってこい


8: 2023/04/08(土) 20:47:24.44 ID:MsFN2yAX0

みんなも愛車貼ってくれやで~


10: 2023/04/08(土) 20:50:31.60 ID:MsFN2yAX0

no title


先週花見に行ったやで

家族連れやカップルばかりで悲しい気持ちになって帰ってきたやで…


11: 2023/04/08(土) 20:52:01.18 ID:MsFN2yAX0

no title


かわいい菜の花さんスクスク育って草


30: 2023/04/08(土) 21:02:57.35 ID:sPNzhtoX0

>>11
なんとも言えん甘い匂いするよな


37: 2023/04/08(土) 21:06:37.68 ID:MsFN2yAX0

>>30
お日様の匂いとお花の匂いでポカポカする…ンゴ


12: 2023/04/08(土) 20:52:01.82 ID:bctkSIiAa

いいね👍


14: 2023/04/08(土) 20:52:27.27 ID:MsFN2yAX0

>>12
ありがとやで


13: 2023/04/08(土) 20:52:22.10 ID:rsMWked20

昔乗ってて30万で売っちゃったンゴ


16: 2023/04/08(土) 20:54:14.70 ID:MsFN2yAX0

>>13
こんなに高くなるとはおもわなんっっだなぁ


15: 2023/04/08(土) 20:54:08.23 ID:w1mg7xmz0

日本海か?


18: 2023/04/08(土) 20:55:03.53 ID:MsFN2yAX0

>>15
角島いったときのや


19: 2023/04/08(土) 20:55:33.67 ID:w1mg7xmz0

>>18
山口か
あそこほんまバイクで走ると最高よな


22: 2023/04/08(土) 20:56:38.58 ID:MsFN2yAX0

>>19
最高に気持ちええな~
ヤエーも盛んだし楽しンゴ


17: 2023/04/08(土) 20:54:14.84 ID:WODDS33k0

z900rsか


20: 2023/04/08(土) 20:55:41.97 ID:MsFN2yAX0

>>17
ゼファー750やで


24: 2023/04/08(土) 20:58:29.79 ID:D1hx/3gI0

ワイのGS1200SSもかっこいいで


26: 2023/04/08(土) 20:59:29.45 ID:MsFN2yAX0

>>24
貼ってや~


25: 2023/04/08(土) 20:59:13.50 ID:MsFN2yAX0

no title


角島大橋やで

青い空!エメラルドの海!


32: 2023/04/08(土) 21:03:42.52 ID:sPNzhtoX0

>>25
こんななりやけどよく曲がるよなこのバイク


27: 2023/04/08(土) 21:01:32.71 ID:hteTwI170

バイクうっさいからみんな嫌いや


31: 2023/04/08(土) 21:03:24.16 ID:MsFN2yAX0

>>27
でも気持ちええやで


28: 2023/04/08(土) 21:01:44.68 ID:G0VuPY9C0

角島って橋がきれいやなぁーで終わりやからなぁ

もちょい観光施設併設してお金落とす仕組み作ればええのに


33: 2023/04/08(土) 21:05:01.61 ID:MsFN2yAX0

>>28
わかるわ
展望台のとこでたっかい海鮮丼食うか
道の駅みたいなとこでソフトクリーム食べるくらいしかない


35: 2023/04/08(土) 21:06:00.01 ID:VLIuywFw0

ほんま格好ええな


38: 2023/04/08(土) 21:07:47.42 ID:MsFN2yAX0

>>35
ありがとなす😚

外装パーツ揃ったらもっとかっこよくなるで!


40: 2023/04/08(土) 21:08:59.57 ID:x6JCjLHN0

ゼファー750はええね
ザッパー系の直系エンジンやから音がええし。
教習車で乗ってたけど振動凄かったな。


45: 2023/04/08(土) 21:15:28.14 ID:MsFN2yAX0

>>40
ハンドルにウエイトつけてても停止中はハンドルブルブルや
空冷4st4気筒最高や!
ええ音するやで!


41: 2023/04/08(土) 21:11:00.89 ID:MsFN2yAX0

no title


ちなキーホルダーはKawasakiグリーンイメージのワイ手作りやで
オキニや!


42: 2023/04/08(土) 21:12:18.13 ID:sPNzhtoX0

>>41
禿げとるやんけ!


46: 2023/04/08(土) 21:16:24.57 ID:MsFN2yAX0

>>42
はげてて悪いか!


43: 2023/04/08(土) 21:12:35.88 ID:x6JCjLHN0

>>41
俺もレザークラフトちょこっとやったことあるけど、こんなにステッチ安定しないわ。
ミミズが這ったような感じになっちゃう


51: 2023/04/08(土) 21:19:28.54 ID:+FYDUAG4M

赤色のタンクに全体的な黒色のしまりがええな
毎週でも走っとるんけ?


55: 2023/04/08(土) 21:23:13.16 ID:MsFN2yAX0

>>51
ありがとさん!
でもz2使用の火の玉カラーに変更予定や

天気良かったらほぼ毎週走っとるな~


53: 2023/04/08(土) 21:21:05.29 ID:MsFN2yAX0

no title


旅の途中で出会ったケンメリさんとツーショットやで❤


54: 2023/04/08(土) 21:21:36.65 ID:lU6+XNaa0

やっぱりバイクは空冷だよな


56: 2023/04/08(土) 21:24:16.55 ID:tRNvg811M

社外マフラーよな?
高そうやで
全く、金持ちやわぁ🤔


61: 2023/04/08(土) 21:27:26.22 ID:MsFN2yAX0

>>56
RPMマフラーやで

地獄のフルローンやwww


63: 2023/04/08(土) 21:28:17.69 ID:UZyoaRT2M

これからは暖かくて良い季節やな


66: 2023/04/08(土) 21:30:21.69 ID:MsFN2yAX0

>>63
最近ほんまちょうどええわ

たまに山の上行くとちと寒いけどな


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680954100/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101