1: 2023/04/08(土) 20:41:40.56 ID:MsFN2yAX0

かっこよすぎ
2: 2023/04/08(土) 20:43:53.20 ID:VPXwLQKgM
社外のラジエーターか?ええな。
3: 2023/04/08(土) 20:44:55.06 ID:MsFN2yAX0
>>2
アクティブやで
67: 2023/04/08(土) 21:30:39.93 ID:gskTfUjJ0
>>2
空冷にラジエーター?
オイルクーラーでしょ
4: 2023/04/08(土) 20:46:12.36 ID:K4vbl5cf0
かっこいいゼファーやな!
6: 2023/04/08(土) 20:47:07.19 ID:MsFN2yAX0
>>4
ありがとなす!
5: 2023/04/08(土) 20:46:41.14 ID:MsFN2yAX0
Z2火の玉フル外装がなかなか届かンゴ…
7: 2023/04/08(土) 20:47:21.68 ID:dLfmCAp+0
クラブマンか渋いな
9: 2023/04/08(土) 20:47:57.41 ID:MsFN2yAX0
>>7
目ん玉洗ってこい
8: 2023/04/08(土) 20:47:24.44 ID:MsFN2yAX0
みんなも愛車貼ってくれやで~
10: 2023/04/08(土) 20:50:31.60 ID:MsFN2yAX0

先週花見に行ったやで
家族連れやカップルばかりで悲しい気持ちになって帰ってきたやで…
11: 2023/04/08(土) 20:52:01.18 ID:MsFN2yAX0

かわいい菜の花さんスクスク育って草
30: 2023/04/08(土) 21:02:57.35 ID:sPNzhtoX0
>>11
なんとも言えん甘い匂いするよな
37: 2023/04/08(土) 21:06:37.68 ID:MsFN2yAX0
>>30
お日様の匂いとお花の匂いでポカポカする…ンゴ
12: 2023/04/08(土) 20:52:01.82 ID:bctkSIiAa
いいね👍
14: 2023/04/08(土) 20:52:27.27 ID:MsFN2yAX0
>>12
ありがとやで
13: 2023/04/08(土) 20:52:22.10 ID:rsMWked20
昔乗ってて30万で売っちゃったンゴ
16: 2023/04/08(土) 20:54:14.70 ID:MsFN2yAX0
>>13
こんなに高くなるとはおもわなんっっだなぁ
15: 2023/04/08(土) 20:54:08.23 ID:w1mg7xmz0
日本海か?
18: 2023/04/08(土) 20:55:03.53 ID:MsFN2yAX0
>>15
角島いったときのや
19: 2023/04/08(土) 20:55:33.67 ID:w1mg7xmz0
>>18
山口か
あそこほんまバイクで走ると最高よな
22: 2023/04/08(土) 20:56:38.58 ID:MsFN2yAX0
>>19
最高に気持ちええな~
ヤエーも盛んだし楽しンゴ
17: 2023/04/08(土) 20:54:14.84 ID:WODDS33k0
z900rsか
20: 2023/04/08(土) 20:55:41.97 ID:MsFN2yAX0
>>17
ゼファー750やで
24: 2023/04/08(土) 20:58:29.79 ID:D1hx/3gI0
ワイのGS1200SSもかっこいいで
26: 2023/04/08(土) 20:59:29.45 ID:MsFN2yAX0
>>24
貼ってや~
25: 2023/04/08(土) 20:59:13.50 ID:MsFN2yAX0

角島大橋やで
青い空!エメラルドの海!
32: 2023/04/08(土) 21:03:42.52 ID:sPNzhtoX0
>>25
こんななりやけどよく曲がるよなこのバイク
27: 2023/04/08(土) 21:01:32.71 ID:hteTwI170
バイクうっさいからみんな嫌いや
31: 2023/04/08(土) 21:03:24.16 ID:MsFN2yAX0
>>27
でも気持ちええやで
28: 2023/04/08(土) 21:01:44.68 ID:G0VuPY9C0
角島って橋がきれいやなぁーで終わりやからなぁ
もちょい観光施設併設してお金落とす仕組み作ればええのに
33: 2023/04/08(土) 21:05:01.61 ID:MsFN2yAX0
>>28
わかるわ
展望台のとこでたっかい海鮮丼食うか
道の駅みたいなとこでソフトクリーム食べるくらいしかない
35: 2023/04/08(土) 21:06:00.01 ID:VLIuywFw0
ほんま格好ええな
38: 2023/04/08(土) 21:07:47.42 ID:MsFN2yAX0
>>35
ありがとなす😚
外装パーツ揃ったらもっとかっこよくなるで!
40: 2023/04/08(土) 21:08:59.57 ID:x6JCjLHN0
ゼファー750はええね
ザッパー系の直系エンジンやから音がええし。
教習車で乗ってたけど振動凄かったな。
45: 2023/04/08(土) 21:15:28.14 ID:MsFN2yAX0
>>40
ハンドルにウエイトつけてても停止中はハンドルブルブルや
空冷4st4気筒最高や!
ええ音するやで!
41: 2023/04/08(土) 21:11:00.89 ID:MsFN2yAX0

ちなキーホルダーはKawasakiグリーンイメージのワイ手作りやで
オキニや!
42: 2023/04/08(土) 21:12:18.13 ID:sPNzhtoX0
>>41
禿げとるやんけ!
46: 2023/04/08(土) 21:16:24.57 ID:MsFN2yAX0
>>42
はげてて悪いか!
43: 2023/04/08(土) 21:12:35.88 ID:x6JCjLHN0
>>41
俺もレザークラフトちょこっとやったことあるけど、こんなにステッチ安定しないわ。
ミミズが這ったような感じになっちゃう
51: 2023/04/08(土) 21:19:28.54 ID:+FYDUAG4M
赤色のタンクに全体的な黒色のしまりがええな
毎週でも走っとるんけ?
55: 2023/04/08(土) 21:23:13.16 ID:MsFN2yAX0
>>51
ありがとさん!
でもz2使用の火の玉カラーに変更予定や
天気良かったらほぼ毎週走っとるな~
53: 2023/04/08(土) 21:21:05.29 ID:MsFN2yAX0

旅の途中で出会ったケンメリさんとツーショットやで❤
54: 2023/04/08(土) 21:21:36.65 ID:lU6+XNaa0
やっぱりバイクは空冷だよな
56: 2023/04/08(土) 21:24:16.55 ID:tRNvg811M
社外マフラーよな?
高そうやで
全く、金持ちやわぁ🤔
61: 2023/04/08(土) 21:27:26.22 ID:MsFN2yAX0
>>56
RPMマフラーやで
地獄のフルローンやwww
63: 2023/04/08(土) 21:28:17.69 ID:UZyoaRT2M
これからは暖かくて良い季節やな
66: 2023/04/08(土) 21:30:21.69 ID:MsFN2yAX0
>>63
最近ほんまちょうどええわ
たまに山の上行くとちと寒いけどな
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680954100/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

コメント
コメント一覧 (19)
塗装剥がれ
雨漏り
走行中エンジン停止
タイヤ飛ばし
全開するとエンジンブロー
発売から即リコール×4
2022欧州リコール王
エンジンかからない←New
突然爆発炎上←New
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ハコスカや
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ジャラジャラ付けると、シリンダーやキーの磨耗が早くなるわトップブリッジ
周辺も傷が付くわでオススメできないぞ
乗り物速報
が
しました
ええセンスや
乗り物速報
が
しました
コメントする