年間数十万損してない?
2: 2023/04/10(月) 23:04:12.37 ID:qSaF0pUi0
チャリでもない限り他でも同じや
6: 2023/04/10(月) 23:06:45.99 ID:rfjx3I4C0
>>2
電車知らんのか?
3: 2023/04/10(月) 23:04:40.31 ID:ic6zXpLP0
電車の電気代考えろや
4: 2023/04/10(月) 23:05:14.25 ID:pKFj7Tu6d
奴隷トロッコよりマシらしい
5: 2023/04/10(月) 23:06:29.41 ID:cRwBi+qw0
在宅できる仕事なら通勤自体が損やわ
時間の無駄
8: 2023/04/10(月) 23:07:27.60 ID:rfjx3I4C0
>>5
君無能って言われるでしょ
9: 2023/04/10(月) 23:08:00.92 ID:cRwBi+qw0
>>8
よくわかったな
エスパーか?
15: 2023/04/10(月) 23:09:40.20 ID:rfjx3I4C0
>>9
なんかもう会話にならんもん
7: 2023/04/10(月) 23:06:54.02 ID:1bJL3Z910
でも電車乗るストレス回避できるのはでかい
12: 2023/04/10(月) 23:09:20.34 ID:rfjx3I4C0
>>7
まぁね、通勤車両控除とかほしくない?
10: 2023/04/10(月) 23:08:48.36 ID:fbHZmswj0
距離による
11: 2023/04/10(月) 23:08:50.23 ID:ESZ8mO0i0
ワイは原付や
17: 2023/04/10(月) 23:10:31.70 ID:rfjx3I4C0
>>11
原付きぐらいならまぁええかってなるけどね
14: 2023/04/10(月) 23:09:39.02 ID:WfwCgqO90
普通交通費ちょろまかすよね
16: 2023/04/10(月) 23:10:09.14 ID:4jYaYDw4M
オンラインなら滅茶苦茶お得
スキマ時間になんJできる
18: 2023/04/10(月) 23:10:58.58 ID:1bJL3Z910
一応駐車場代とガソリン代で3万くらい出してもらってるけど維持費とか考えたらやっぱり赤字よな
19: 2023/04/10(月) 23:11:31.95 ID:rfjx3I4C0
>>18
駐車場代出るの?すげーな
20: 2023/04/10(月) 23:12:17.96 ID:1bJL3Z910
>>19
出ないならどこに停めてるんや…?
21: 2023/04/10(月) 23:13:37.91 ID:rfjx3I4C0
>>20
会社の駐車場の話?
23: 2023/04/10(月) 23:17:12.84 ID:4jYaYDw4M
職場(新橋)の近くの駐車場: 月7万円
自宅(代田橋)の近くの駐車場: 月3万円
車のローン: 月2万円
ガソリン代: 月1万円
保険・税金・車検その他 月1万円
合計月14万円
25: 2023/04/10(月) 23:24:30.46 ID:5dBVHNF/d
都市部は金持ちだけが許される特権や
26: 2023/04/10(月) 23:26:49.51 ID:UlE5dy3X0
朝道が混みすぎてストレスやばいわ
27: 2023/04/10(月) 23:27:11.47 ID:1bJL3Z910
>>26
5時起きして出勤して駐車場で寝てるわ😭
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681135369/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101


コメント
コメント一覧 (33)
乗り物速報
が
しました
やっぱ人間も動物だから詰め込まれたらおかしくなるよ
乗り物速報
が
しました
あとおまけで雨に濡れないとか人混みストレス無いとかエアコンとか
乗り物速報
が
しました
自宅駐車場: 月0万円 自宅戸建て駐車場
車のローン: 月0万円 安い中古を一括で買ったので
ガソリン代: 月1万円
保険: 年2万円
税金: 年4万円
車検: 2年に一度5万弱
その他:どこか故障すれば都度
合計月1.7万円
地下鉄バスの乗り継ぎ定期で
月17,890円なので特に損してないかな。
自由に帰りに好きな場所に行ける自由や
休日の遠出も含めると何も問題なし。
乗り物速報
が
しました
でも一度所有すると便利さから手放せなくなるんだよ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
その方が無駄だわ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
表通りはバスは1時間に5~6便来るが
会社までのバスは無し3kmとんでもない所に会社が有る車か2輪無いと無理
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
メンテナンス費用は自腹だし、保険も払わなきゃいけない。
なのに会社は走行距離分のガソリン代しか出してくれない。
そう考えると公共交通機関が使えるなら使った方が得になる。
乗り物速報
が
しました
ワイは愛車との時間たのしみたいんに
乗り物速報
が
しました
って言われたから仕方なくやっとるけど
アレコレのからくりで儲けが出てしまってるわ
乗り物速報
が
しました
自宅(代田橋)の近くの
新橋の7万ってかなり格安だし、大体駐車場あきなしだから、ちょっと嘘松入ってそう。
乗り物速報
が
しました
俺ん家でも近所に空き地貸せば俺の稼ぎぐらいは金になるかな。。。_
乗り物速報
が
しました
仕事との境目がないとかいうけど部屋に戻ってドア閉めたら一緒やろ
仕事終わってすぐ部屋に戻れるメリットのほうがデカいわ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
好きで買った自分の車がつまらない通勤路で無駄に走行距離伸びるのがイヤ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
お前が会話にならんわ
車しか通勤手段がなかったらどうするねん
乗り物速報
が
しました
電車だったら寝たりスマホ見たり本読んだりいくらでも暇つぶしできるけど、車だと運転に集中するしかできないから疲れるし
乗り物速報
が
しました
コメントする