25347991_s
1: 2023/04/10(月) 23:02:49.18 ID:rfjx3I4C0

年間数十万損してない?



2: 2023/04/10(月) 23:04:12.37 ID:qSaF0pUi0

チャリでもない限り他でも同じや


6: 2023/04/10(月) 23:06:45.99 ID:rfjx3I4C0

>>2
電車知らんのか?


3: 2023/04/10(月) 23:04:40.31 ID:ic6zXpLP0

電車の電気代考えろや


4: 2023/04/10(月) 23:05:14.25 ID:pKFj7Tu6d

奴隷トロッコよりマシらしい


5: 2023/04/10(月) 23:06:29.41 ID:cRwBi+qw0

在宅できる仕事なら通勤自体が損やわ
時間の無駄


8: 2023/04/10(月) 23:07:27.60 ID:rfjx3I4C0

>>5
君無能って言われるでしょ


9: 2023/04/10(月) 23:08:00.92 ID:cRwBi+qw0

>>8
よくわかったな
エスパーか?


15: 2023/04/10(月) 23:09:40.20 ID:rfjx3I4C0

>>9
なんかもう会話にならんもん


7: 2023/04/10(月) 23:06:54.02 ID:1bJL3Z910

でも電車乗るストレス回避できるのはでかい


12: 2023/04/10(月) 23:09:20.34 ID:rfjx3I4C0

>>7
まぁね、通勤車両控除とかほしくない?


10: 2023/04/10(月) 23:08:48.36 ID:fbHZmswj0

距離による


11: 2023/04/10(月) 23:08:50.23 ID:ESZ8mO0i0

ワイは原付や


17: 2023/04/10(月) 23:10:31.70 ID:rfjx3I4C0

>>11
原付きぐらいならまぁええかってなるけどね


14: 2023/04/10(月) 23:09:39.02 ID:WfwCgqO90

普通交通費ちょろまかすよね


16: 2023/04/10(月) 23:10:09.14 ID:4jYaYDw4M

オンラインなら滅茶苦茶お得
スキマ時間になんJできる


18: 2023/04/10(月) 23:10:58.58 ID:1bJL3Z910

一応駐車場代とガソリン代で3万くらい出してもらってるけど維持費とか考えたらやっぱり赤字よな


19: 2023/04/10(月) 23:11:31.95 ID:rfjx3I4C0

>>18
駐車場代出るの?すげーな


20: 2023/04/10(月) 23:12:17.96 ID:1bJL3Z910

>>19
出ないならどこに停めてるんや…?


21: 2023/04/10(月) 23:13:37.91 ID:rfjx3I4C0

>>20
会社の駐車場の話?


23: 2023/04/10(月) 23:17:12.84 ID:4jYaYDw4M

職場(新橋)の近くの駐車場: 月7万円
自宅(代田橋)の近くの駐車場: 月3万円
車のローン: 月2万円
ガソリン代: 月1万円
保険・税金・車検その他 月1万円
合計月14万円


25: 2023/04/10(月) 23:24:30.46 ID:5dBVHNF/d

都市部は金持ちだけが許される特権や


26: 2023/04/10(月) 23:26:49.51 ID:UlE5dy3X0

朝道が混みすぎてストレスやばいわ


27: 2023/04/10(月) 23:27:11.47 ID:1bJL3Z910

>>26
5時起きして出勤して駐車場で寝てるわ😭


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681135369/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101