1: 2023/04/05(水) 23:32:00.864 ID:wEhJTuLo0
小型自動二輪AT車でいいか?
2: 2023/04/05(水) 23:32:22.996 ID:8wy7C3Sw0
普通免許ある?
7: 2023/04/05(水) 23:34:06.208 ID:wEhJTuLo0
>>2
ある
3: 2023/04/05(水) 23:33:14.219 ID:GdMfGYMi0
何乗りたいかでしかない
あとで物足りないなってなっても困るのは小型ってだけ
8: 2023/04/05(水) 23:34:17.968 ID:wEhJTuLo0
>>3
ウーバー
4: 2023/04/05(水) 23:33:48.647 ID:UN7BJcJz0
3万程度増えたところで大した問題じゃない
9: 2023/04/05(水) 23:34:48.809 ID:wEhJTuLo0
>>4
乗ると思うか?普通バイク
車検も必要なんだろ?
5: 2023/04/05(水) 23:33:53.000 ID:ZfNlt0Yb0
二輪のMT教習楽しいのに
12: 2023/04/05(水) 23:35:25.947 ID:wEhJTuLo0
>>5
バイクの合宿免許ってあんまないのかね?調べてるんだけど
69: 2023/04/06(木) 00:11:51.176 ID:HcPQFH1k0
>>12
伏見デルタとかは有名だな
二輪専門の教習所
6: 2023/04/05(水) 23:34:01.817 ID:60BFmb7v0
ここは大型二輪に行くのが最適解
13: 2023/04/05(水) 23:35:57.286 ID:wEhJTuLo0
>>6
大型二輪なんて何に使うんだよw
11: 2023/04/05(水) 23:35:07.139 ID:8wy7C3Sw0
ちなみに小型自動二輪ATの方が試験が難しい
15: 2023/04/05(水) 23:37:22.275 ID:wEhJTuLo0
>>11
前もVIPでそう教わったけど怖いな
16: 2023/04/05(水) 23:37:30.068 ID:hW6udLs60
うーばーなら原付でいいだろ
25: 2023/04/05(水) 23:42:13.574 ID:wEhJTuLo0
>>16
みんな二種にしとけとVIPで教わった
17: 2023/04/05(水) 23:38:39.818 ID:8wy7C3Sw0
あとウーバーをバイクでやるなら125cc以下じゃないと法律違反だからね
26: 2023/04/05(水) 23:42:37.931 ID:wEhJTuLo0
>>17
緑ナンバーあればいけるんじゃないの?
よく見かける
19: 2023/04/05(水) 23:38:57.330 ID:GdMfGYMi0
仕事ならコスパ重視しかない
なぜ悩んでるのかも分からない
28: 2023/04/05(水) 23:43:43.147 ID:wEhJTuLo0
>>19
いっちゃん安い
小型自動二輪AT車75000円でいいということか
20: 2023/04/05(水) 23:39:11.441 ID:pgnl8J3vM
バイク好きではなくただ配達の足として使うだけでしょ?
安い方で良いよ
29: 2023/04/05(水) 23:44:15.678 ID:wEhJTuLo0
>>20
高速ならんてのらんよなぁ?
でもウーバーやってて楽しくなって大型という道もある?
21: 2023/04/05(水) 23:39:33.521 ID:MYnwzbamM
125ccのスクーターなんてこの世で一番ゴミ
チョロチョロ車の間すり抜ける馬鹿しかいない
しかも高速は乗れない雑魚
素直に普通自動二輪取れ
30: 2023/04/05(水) 23:44:46.227 ID:wEhJTuLo0
>>21
金が無限にあれば・・・
24: 2023/04/05(水) 23:41:53.188 ID:jB+vqc3T0
小型取った後に普通取りたくなったらその時フルでお金かかるん?
31: 2023/04/05(水) 23:45:08.622 ID:wEhJTuLo0
>>24
限定解除でほぼ同じくらいかかるな・・・
38: 2023/04/05(水) 23:50:46.113 ID:jB+vqc3T0
>>31
バイクの楽しさ知ったら普通乗りたくなりそうだけどね
てかウーバー目的ならチャリで配達して差額の3万円分稼げば良いのでは?って思った
45: 2023/04/05(水) 23:52:56.502 ID:wEhJTuLo0
>>38
今年から原付貯金初めてようやく195000円まで貯まった
49: 2023/04/05(水) 23:55:09.660 ID:jB+vqc3T0
>>45
原付ならその勢いでもう少し貯めて車の免許取れば解決だろ
バイクの免許いらないじゃん
54: 2023/04/05(水) 23:56:53.884 ID:wEhJTuLo0
>>49
乗りもしねえのにお前らがMT取れというからMTの普通免許もっとる
55: 2023/04/05(水) 23:57:22.116 ID:sVUIE8bx0
>>54
MT乗りたくなった時に乗れるからそれでいい
59: 2023/04/05(水) 23:58:56.429 ID:wEhJTuLo0
>>55
MT普通免許何ていらねえ!ゴミ過ぎる!
58: 2023/04/05(水) 23:58:33.171 ID:jB+vqc3T0
>>54
それなら別に免許取らなくても原付乗れるけど…
60: 2023/04/05(水) 23:59:46.273 ID:wEhJTuLo0
>>58
二段階右折とかオーバーとかアンダーとか意味不明過ぎる
同じエリアならいいけど、知らん所行ったら一撃で捕まる気がする
33: 2023/04/05(水) 23:45:31.199 ID:hW6udLs60
小型でいいよ
興味持ったら大型
39: 2023/04/05(水) 23:50:52.659 ID:wEhJTuLo0
>>33
興味出る可能性ある?
36: 2023/04/05(水) 23:50:17.968 ID:GdMfGYMi0
稼げたらでいいんだよそういうのは
小型でトコトコも悪くないよ
43: 2023/04/05(水) 23:52:15.600 ID:wEhJTuLo0
>>36
なるほど一理ある
41: 2023/04/05(水) 23:51:17.088 ID:wEhJTuLo0
合宿で10万3000円ってのはあるな新幹線代は5000円までは出ると書いてあるなぁ
42: 2023/04/05(水) 23:52:02.250 ID:GdMfGYMi0
つーか興味持ってもいないのに取る方が勿体無いよ
ウーバーだっていつまでやるか分からないんだし
48: 2023/04/05(水) 23:54:52.588 ID:wEhJTuLo0
>>42
チャリが稼げなくなって原付に変えようと思ったんだが
VIPで相談したら二種にしとけとみんな言うから
原付貯金貯め始めてる
74: 2023/04/06(木) 00:42:03.285 ID:/0KsDjId0
そんなに今するんか
やたら混んでて入校待ちとかよく聞くが
俺が大型取ったときはがっらがらで二輪教習受けてるの俺だけだった思い出
76: 2023/04/06(木) 00:44:01.210 ID:zGuOO5d60
>>74
消費税10%も高いんだろうな・・・
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680705120/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101


コメント
コメント一覧 (20)
乗り物速報
が
しました
10年前は半額でとれたぞ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ましてやUberの底辺が
乗り物速報
が
しました
u
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
何が難しいんだ?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
小型ATでいいと思う。
乗り物速報
が
しました
コメントする