1cff7359d36a0835b37adf7ae7c01e58_t
1: 2023/06/20(火) 22:00:59.50 ID:UWEdfiL40

いやシエラや😄



2: 2023/06/20(火) 22:01:37.77 ID:gzR7cKF/0

マニュアルを買えおじさん「マニュアルを買え」


3: 2023/06/20(火) 22:01:55.03 ID:o8gdnj5Td

色は?


7: 2023/06/20(火) 22:02:56.38 ID:rvcKVDc50

>>3
シエラって書いてるやろ


4: 2023/06/20(火) 22:02:10.06 ID:UWEdfiL40

なんかプレゼントしたろかな😄


8: 2023/06/20(火) 22:02:56.99 ID:hq/d5QlY0

嫁用のクルマでジムニーシエラって意味がわからない
イッチは何に乗ってる?


13: 2023/06/20(火) 22:03:54.64 ID:UWEdfiL40

>>8
ワイはヴェゼル乗ってるで🙄
まだ予定ないけど子供が産まれたらフリードにするわ🙄


10: 2023/06/20(火) 22:03:13.32 ID:zvFWjYP/d

もちろんオフロードを走行するんだよな?


19: 2023/06/20(火) 22:05:11.22 ID:UWEdfiL40

>>10
多少なりキャンプしたいみたいなことは言うとるが
ぞもそもジムニーて言うほどオフロード性能ないで?😄


28: 2023/06/20(火) 22:07:02.57 ID:xh9b9gdtd

>>19
キャンプ用品詰め込めるほど内装広くないで
N-BOXやタントのが広い


32: 2023/06/20(火) 22:07:48.76 ID:A5BZYCv80

>>28
NボックスよりデカいNバンっていうのがあるらしいで


34: 2023/06/20(火) 22:08:03.64 ID:UWEdfiL40

>>28
どんだけ荷物持って行くんや😄5泊7日か?😄


14: 2023/06/20(火) 22:03:57.57 ID:5hF5Cy7Hd

4ドア出るのに今更?


24: 2023/06/20(火) 22:06:19.70 ID:UWEdfiL40

>>14
4ドアは出る出る言うて出ないと思うで🙄
そもそもやけどジムニーが4ドアになったところでドンガメくそ燃費で使い道ないと思うで🙄


30: 2023/06/20(火) 22:07:43.32 ID:/WM8XrJ/d

>>24
5ドアな
正式発表されてるで


31: 2023/06/20(火) 22:07:48.65 ID:H9SZ+LpMa

乗り心地クソ悪いビジュアルに全振りした車らしいけどどうなん?


47: 2023/06/20(火) 22:10:36.89 ID:6UyrdQ+60

>>31
乗り心地が悪いとは別に思わんかったよ。ただフッワフワだった
あとやっぱ狭かった


48: 2023/06/20(火) 22:10:52.49 ID:UWEdfiL40

>>31
乗り心地悪い悪い言われるけど
タイヤの扁平率高いから割とマイルドやで
バカみたいな低扁平の車よりよっぽどロードノイズも静かやで😄


40: 2023/06/20(火) 22:08:51.37 ID:EkrmcLsP0

どれくらい待った?


56: 2023/06/20(火) 22:16:04.94 ID:UWEdfiL40

>>40
ちょうど1年くらいやな😄


59: 2023/06/20(火) 22:17:24.65 ID:EkrmcLsP0

>>56
やっぱりまだまだかかるんやな


63: 2023/06/20(火) 22:19:35.99 ID:UWEdfiL40

>>59
シエラじゃなくてジムニーのMTは早いとも聞く🤔まゆつばながら


46: 2023/06/20(火) 22:10:21.23 ID:jUA5d7a80

濃いベージュを出してくれ


55: 2023/06/20(火) 22:15:38.66 ID:UWEdfiL40

>>46
なんかちょっとカラバリ少ない気がするンゴよね
ガンメタ欲しいンゴ😄


50: 2023/06/20(火) 22:11:54.70 ID:6UyrdQ+60

ジムニーなら黄色か塩ビ管グレーしかないだろ


53: 2023/06/20(火) 22:14:53.28 ID:UWEdfiL40

>>50
あれは黄色か?🙄
黄色なんか?🤔


68: 2023/06/20(火) 22:29:11.45 ID:6UyrdQ+60

>>53
C1000みたいな真っ黄色や


71: 2023/06/20(火) 22:30:09.38 ID:UWEdfiL40

>>68
なんか黄緑って感じせん?あれ🙄


72: 2023/06/20(火) 22:31:21.34 ID:6UyrdQ+60

>>71
見ようによっては
でも蛍光黄色だし


75: 2023/06/20(火) 22:34:18.74 ID:UWEdfiL40

>>72
名前は確かにそうやなあ🤔黄色か…


65: 2023/06/20(火) 22:26:16.81 ID:5ep1ElgK0

明日アルファードヴェルファイア発表やぞ ワイはもう確約貰っとるけど人気すぎて誰も買えんぞ


69: 2023/06/20(火) 22:29:18.21 ID:UWEdfiL40

>>65
なんか思ったより次世代顔にならんかったな🤔
ちなみにどっちでいくらやったん?😄


66: 2023/06/20(火) 22:27:23.73 ID:gI/rEBEK0

ええやん
子供産まれたら次はGクラスか


67: 2023/06/20(火) 22:28:41.07 ID:UWEdfiL40

>>66
そんなブルジョワジーでもモーターファンでもないわ😄
かっこええとは思うけどな


70: 2023/06/20(火) 22:29:32.17 ID:wEYVyGKw0

同じ四駆やけどダンゴムシみたいなのに乗っとる


73: 2023/06/20(火) 22:32:44.84 ID:UWEdfiL40

>>70
ダンゴムシ…なんやろ
フィットクロスターやろか
アルファロメオやろか🤔

ダンゴムシ感のある車に出会ったことないかもしれん


77: 2023/06/20(火) 22:34:58.61 ID:nPDRUO3C0

家族おるならジープでも良かったんちゃうの?
キャンプとか結構行くん?


81: 2023/06/20(火) 22:37:55.92 ID:UWEdfiL40

>>77
そんなには行かんで😄
レネゲードはずっと候補にはおったみたいやけどな


79: 2023/06/20(火) 22:36:59.00 ID:jr7NC7g70

ジムニー良いよな
ワイも欲しいけど燃費悪いから買うならハスラーかなと思ってるわ


87: 2023/06/20(火) 22:43:23.30 ID:UWEdfiL40

>>79
一台目の車としてはいろいろ不便があるよなあ🙄
金持ちのセカンドカーとか
家族が燃費いい車持ってて長距離はそれ使うみたいな使い方ができたら楽しい車なんやろうとは思うが😄なかなかな


84: 2023/06/20(火) 22:41:06.10 ID:6UyrdQ+60

ここ一年ほどでよく64ジムニー見るようになったよなあ
気付いたらもう発売から5年経過してんだから当然か


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687266059/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101