
1: 2023/06/26(月) 00:26:23.55 ID:PGEZgLRmp
まず中古か新車かで悩むわ
2: 2023/06/26(月) 00:26:57.96 ID:PGEZgLRmp
ちな免許もうすぐとれる初心者ライダーのおっさんや
3: 2023/06/26(月) 00:27:32.03 ID:5SPNwSNM0
せめてスタイルだけは言え
スクーターとかアメリカンとかネイキッドとか
6: 2023/06/26(月) 00:29:09.92 ID:PGEZgLRmp
>>3
ネイキッドがええなぁと思って見てるけどキャンプ行くのに使いたいから積載どうするかは悩みどころ
9: 2023/06/26(月) 00:31:42.02 ID:vUC58zX/0
>>6
キャリア買って2連ホムセン箱で余裕やん
10: 2023/06/26(月) 00:34:04.05 ID:PGEZgLRmp
>>9
1個載せてる人はよく見るけど2連でなんてつけられるんか?
38: 2023/06/26(月) 01:06:57.74 ID:vUC58zX/0
>>10
タンデムシートに1個キャリアに1個で2個やな
4: 2023/06/26(月) 00:27:41.02 ID:PGEZgLRmp
予算は50万以下やから新車ならジクサー250しか選択肢ない
5: 2023/06/26(月) 00:29:03.47 ID:0cQicXZoa
セローはやめとけおじさん「セローはやめとけ」
7: 2023/06/26(月) 00:30:09.64 ID:PGEZgLRmp
>>5
オフロード車はあんま興味ないけど何がいかんのや?
8: 2023/06/26(月) 00:30:36.99 ID:tAIf5ZtX0
そもそもねいきっどwとか言ってるのが今に合ってない
11: 2023/06/26(月) 00:34:43.34 ID:PGEZgLRmp
若い頃にかっこええなぁと思って眺めてたバイクが軒並みくそ高くなってて草枯れる
12: 2023/06/26(月) 00:35:00.58 ID:Kknyr8SId
エリミネーター250
15: 2023/06/26(月) 00:37:46.03 ID:PGEZgLRmp
>>12
アメリカンってケツ痛くならんのか?
17: 2023/06/26(月) 00:39:49.92 ID:QBBAGccLd
250なんていらんやろ
ホンダが原付二種のEV出すの待てよ
19: 2023/06/26(月) 00:41:40.27 ID:PGEZgLRmp
>>17
高速乗れるのって地味にメリットでかくね?
21: 2023/06/26(月) 00:44:26.76 ID:qNNn9RI00
250なら新車がいいだろ
車検が無いから中古は状態良くなさそう
24: 2023/06/26(月) 00:47:14.46 ID:ufkw6NWRd
>>21
車検なんて走る止まる光るが出来てるかの検査しかないし意味ないやろ
26: 2023/06/26(月) 00:48:22.19 ID:PGEZgLRmp
>>21
たし🦀
30: 2023/06/26(月) 00:53:15.39 ID:Emyl/lqPa
>>26
店が通える範囲で雰囲気悪くないならアリ
こんな整備も出来ないの?とか売ったら終わりみたいな店だったら輸入車やめた方がいい
35: 2023/06/26(月) 00:58:08.04 ID:PGEZgLRmp
>>30
車で片道30分かからないぐらいなら通える範囲でええんやろか?
輸入の新車扱ってそうなのは近場やとそこしかないからとりあえず見に行くつもりではある
37: 2023/06/26(月) 01:02:16.01 ID:Emyl/lqPa
>>35
30分なら全然通えるやろ
修理ならどうせレッカーやし
雰囲気良いとええな!
22: 2023/06/26(月) 00:45:36.53 ID:Emyl/lqPa
もう予算がジクサーならジクサーでええやん
よっぽど欲しい車種ないなら新車買うのが1番や
26: 2023/06/26(月) 00:48:22.19 ID:PGEZgLRmp
>>22
一応インドとかの輸入車も予算内で新車買えるけど、自分で整備できるかもわからん初心者が手を出すのは危険よな?
23: 2023/06/26(月) 00:46:46.13 ID:eS4sPYEY0
ワイと一緒にST250乗ろう
高速乗ると振動でミラー見えなくなる神バイクや
28: 2023/06/26(月) 00:49:26.19 ID:PGEZgLRmp
>>23
ググったらサジェストの一番上が「壊れやすい」で草
29: 2023/06/26(月) 00:51:05.13 ID:eS4sPYEY0
>>28
それは嘘や
二万キロ走ったが故障したことないぞ
ただニュートラルランプは3回に1回くらいしか点かない
32: 2023/06/26(月) 00:55:31.87 ID:PGEZgLRmp
>>29
それは故障じゃないのか…?🤔
25: 2023/06/26(月) 00:47:58.25 ID:Y0xDOoZh0
ティーダボから始めんかい!
31: 2023/06/26(月) 00:53:52.11 ID:PGEZgLRmp
>>25
TW225ってやつ?
なんかシートと後輪の間がスカスカで見てて不安になる……
33: 2023/06/26(月) 00:55:43.89 ID:uIJp1qFDd
とりま中古なら水冷はやめとけ
故障箇所が増えてくそめんどい
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687706783/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

コメント
コメント一覧 (18)
①アンチ対象
マツダ、外車、マニュアル、後輪駆動、軽、トラック運転手
②謎行為
アンチ活動に反論してくる奴とトヨタの事実を書き込む奴は全てマツダオヤジ認定w
議論してる相手に♡が付くとセルフグッドだ!と言ってセルフで悔しがるw
執拗に相手の所有車を聞いてくる。高級車だと嘘だ!と根拠を示さずに否定。じゃあ最初から聞くなよw
マツダオヤジなる架空の人物がまとめのコメ欄への書き込みで収益を得ていると思いこんでいるw
③エテコ行為
とにかく印象操作と嘘をメインにアンチ対象を貶す。具体的に説明しろと言うと逃げる。
効くと悔しさから憶測で断定してしまう。
ワードはパクる。
議論に負けそうになると違う話を持ってきて論点すり替えで逃げようとする。
それも無理そうだと逃げ罵声を残して消えるw
袋叩きにされると「人形遊び楽しいか?」などと現実から目を背けて一人の仕業だと思い込む。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
・キャンプ荷物の積載性
・初心者の初バイクなら新車
・貧乏人の予算50万円
フルパニア付き激安アドベンチャーのCB190Xがあるじゃん。
乗り物速報
が
しました
特に車検のない排気量のバイクはろくに整備されてない個体ばっかだから
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
新車はタマ数増えてきたけど、値引き率ないに等しいからなあ
乗り物速報
が
しました
金貯めて新車買おう
乗り物速報
が
しました
最近250の中古アメリカン買った
昔からアメリカンは好きじゃなかったのに30代後半で突然興味出て
速さを求めずゆったり走るのも良いですね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする