1: 2023/08/09(水) 23:23:10.656 ID:ti+CCzlor
法定速度と言うもんがありましてな
2: 2023/08/09(水) 23:23:28.249 ID:LhRq8b2zd
サーキットって知ってる?
3: 2023/08/09(水) 23:23:37.994 ID:bt+qotxP0
レース場でやれ
5: 2023/08/09(水) 23:24:00.346 ID:cI2C/qA9d
加速が違うんだわ
6: 2023/08/09(水) 23:24:03.153 ID:/EHZdpfg0
俺のアルテッツァに勝てるかな?
7: 2023/08/09(水) 23:24:29.876 ID:ti+CCzlor
サーキット走るなら意味はあるが、市販車ドノーマルで走る?
8: 2023/08/09(水) 23:24:42.231 ID:kcO4+gZH0
かっ飛ばしても信号で止まってる間に横に並ばれるし
10: 2023/08/09(水) 23:25:14.925 ID:ti+CCzlor
>>8
何なら自転車に並ばれる
9: 2023/08/09(水) 23:25:11.272 ID:SJhEw4bO0
法定速度に達すまでが重要なんだけど
12: 2023/08/09(水) 23:25:25.802 ID:ti+CCzlor
>>9
事故りたいのか?
11: 2023/08/09(水) 23:25:19.746 ID:8HcCPXw10
加速ならバイクに勝てないしな
13: 2023/08/09(水) 23:25:42.409 ID:ti+CCzlor
>>11
それよ。パワーウエイトレシオが違う
27: 2023/08/09(水) 23:50:47.197 ID:37xx9xJp0
>>11
駆動輪一個じゃ限界がある
15: 2023/08/09(水) 23:29:10.284 ID:ti+CCzlor
速くなくてもいいから楽に乗れるミニバンがいいよやっぱり
17: 2023/08/09(水) 23:30:18.442 ID:LhRq8b2zd
ミニバンはわろた
18: 2023/08/09(水) 23:30:47.658 ID:ti+CCzlor
>>17
サーキット走る目的じゃないからな
21: 2023/08/09(水) 23:31:34.052 ID:LhRq8b2zd
>>18
子供3人以上で三世代住宅ならしゃーない
19: 2023/08/09(水) 23:31:07.612 ID:Zwu3rgx00
加速の比較は大事じゃね?
高速の合流のしやすさに差が出るよ
20: 2023/08/09(水) 23:31:16.045 ID:LGte9IXZ0
最高速の比較なんてしないだろ
0-100はよくみるが
22: 2023/08/09(水) 23:32:32.200 ID:/EHZdpfg0
レンタカーのトールとかいう車乗った時死ぬほど加速遅くてこれで普通車かよと思ったわ
26: 2023/08/09(水) 23:35:45.414 ID:LhRq8b2zd
>>22
あれ軽をちょっとデカくしただけだからな
空気抵抗で軽より遅いまである
ターボ車ならまだマシだが
24: 2023/08/09(水) 23:34:27.846 ID:8HcCPXw10
一般道で加速が気になるのも軽自動車くらいで普通車に乗ってればコンパクトカーでも不自由することはないな
30: 2023/08/10(木) 00:00:38.131 ID:oIVUxZA40
>>24
でも、テンゴ以下のNAだと大体軽に毛が生えた程度だからなぁ
その場合ターボは欲しいかも
25: 2023/08/09(水) 23:34:51.529 ID:vruEo8Hh0
パワーある車の方がストレスないよね
2l以上は欲しいわ
31: 2023/08/10(木) 00:07:07.133 ID:2Z9Vl4ubd
メーカーがこんな時代に出してくれたスポーツカーに対しても
あんなのスポーツカーじゃなぁい!フゴフゴッ!
あんたら新車買いませんやんwww
32: 2023/08/10(木) 00:08:24.961 ID:Vzy7MCN60
また日産が広報車詐欺やって土屋圭市をキレさせたのか
33: 2023/08/10(木) 00:13:48.518 ID:kjU413vx0
>>32
なにそれ
34: 2023/08/10(木) 00:14:27.541 ID:TsfODOxU0
300キロでても走る場所すらないんじゃねえ
36: 2023/08/10(木) 00:16:04.962 ID:pXESYo66p
いうて法定速度なんて守らんだろバカかよ
37: 2023/08/10(木) 00:59:47.206 ID:5MNdnxIE0
テンロクNAもまぁまぁマシだったけどヨンテンロクNAは本当に楽だわ
35: 2023/08/10(木) 00:15:31.271 ID:JeOVNupr0
車は数字や大きさではなく「俺が車で車が俺だ感」を大事にするべき
まぁ試乗しないと分かんないだろって言われたらその通りなんだけどさ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1691590990/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101


コメント
コメント一覧 (35)
時代が変わったのを感じるわ
いまって安全で安価で便利な車>速い車って価値観よね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
あれをコンパクトカーの基準としたらアカン
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
若いときはイキって飛ばしてたが、今やったらいろいろヤバすぎでしょ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
前澤も社長時代にゾンダとか乗ってたけどその時はサーキット走ってなかったみたいだし
今はレーシングチーム持ったけど
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
なお幕末の旗本・・・
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
一般道で速いから何だよっていつも思ってたんだ
乗り物速報
が
しました
白バイに限っては有用な加速性能だと思う。
(一般人がそんな急加速したら違反になり得るから注意笑)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
一般道でスポーツカーの加速全開だと道交法違反っぽいし
ポルシェが青信号で急加速してパトカーに捕まってたわ
乗り物速報
が
しました
60キロ程度でも十分楽しめるわ
乗り物速報
が
しました
値段が高すぎるけど。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
追い越しで張り合う馬鹿を楽々追い抜ける優越感
わからん人は軽自動車で十分やん
乗り物速報
が
しました
馬鹿じゃないの❓❓
あんな商用車シャーシで走りですか❓ 普通ならひっくり返るわ💦💦💦
あっ、そう言えば、グランツーリスモの初期に【そのまま出したらひっくり返るから転倒しないようにゲーム内で細工して】って、超大手メーカー有りましたね😱😱
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
パワーウエィトレシオ10くらいが丁度良いような気がする。
乗り物速報
が
しました
コメントする