予算は300万円で中古も可や
・ジムニー
・ジープ
・ランドクルーザー
・レンジローバー
・ハマー
こういう四角い車でオススメを教えてクレメンス
ちなみに車の知識は皆無や
3: 2023/08/11(金) 06:56:19.15 ID:ekmw2yQf0
NBox
7: 2023/08/11(金) 06:59:57.57 ID:NkH01wS00
>>3
予算的にそのへんも候補に入れてる
4: 2023/08/11(金) 06:56:44.84 ID:Mv3tllzF0
ラシーン
8: 2023/08/11(金) 07:00:43.08 ID:NkH01wS00
>>4
カッコいいけど
もうちょい直方体な感じがエエな
5: 2023/08/11(金) 06:57:43.57 ID:rLOz2uKV0
タンク
9: 2023/08/11(金) 07:01:30.89 ID:NkH01wS00
>>5
もっと四角いやつがエエな
6: 2023/08/11(金) 06:58:21.93 ID:ZENH9U4Ja
初期キューブ
もう生産されてないけどBB
10: 2023/08/11(金) 07:02:10.88 ID:NkH01wS00
>>6
もう生産されてないんか
大学の友達が乗ってたわ
15: 2023/08/11(金) 07:03:50.24 ID:ZENH9U4Ja
>>10
後継機がルーミーとタンクなんや
割りかし良いぞ
22: 2023/08/11(金) 07:09:16.57 ID:NkH01wS00
>>15
そうなのか
ありがと
11: 2023/08/11(金) 07:02:48.30 ID:NkH01wS00
理想の形としてはベンツのGクラスやジムニーがエエんや
あれぐらいカクカクしてるのが好きや
12: 2023/08/11(金) 07:03:06.49 ID:rLOz2uKV0
キューブって窓の位置ずれちゃいました、みたいなやつやっけ?
13: 2023/08/11(金) 07:03:26.04 ID:zc9pSHhK0
ハスラーかタフト買えや
20: 2023/08/11(金) 07:05:55.03 ID:NkH01wS00
>>13
代車でハスラー乗ったことあるけど運転しやすかったわ
タフトのデザインもエエな
14: 2023/08/11(金) 07:03:32.78 ID:TVY6e/CV0
300万じゃ中古のジムニーしか買えんやろ
21: 2023/08/11(金) 07:08:10.02 ID:NkH01wS00
>>14
確かに
16: 2023/08/11(金) 07:03:52.05 ID:zL4GlL440
角ばったのがお好み?ボルボでも買っとけ
25: 2023/08/11(金) 07:14:13.65 ID:NkH01wS00
>>16
ボルボは昔兄が乗ってたわ
17: 2023/08/11(金) 07:04:34.90 ID:QTcyVY3A0
ハスラー
27: 2023/08/11(金) 07:14:41.71 ID:NkH01wS00
>>17
この予算じゃやっぱそのへんしか選択肢ないかぁ
18: 2023/08/11(金) 07:05:34.60 ID:8dlr6fS+0
ハイラックス終売だけどまだ在庫販売あるんじゃないかな
北米市場用に設計されてる唯一国内で正規販売されてる車
29: 2023/08/11(金) 07:15:24.12 ID:NkH01wS00
>>18
あんまり好みやなかったわスマン
19: 2023/08/11(金) 07:05:51.89 ID:D5mm4nsT0
パジェロエボリューション
31: 2023/08/11(金) 07:17:18.98 ID:NkH01wS00
>>19
パジェロもエエな
23: 2023/08/11(金) 07:09:37.82 ID:GDwTE7t70
ハマー
33: 2023/08/11(金) 07:19:36.94 ID:NkH01wS00
>>23
デザイン好きやけど高くてとても買えんわ
24: 2023/08/11(金) 07:10:39.48 ID:Mv3tllzF0
ランクル70
中古なら車体300万で買えるかも納車整備でもっといく
35: 2023/08/11(金) 07:20:24.10 ID:NkH01wS00
>>24
もうちょい予算増やすかなぁ
26: 2023/08/11(金) 07:14:40.15 ID:lx+l+pBcd
昔のGMのシエラはどうや?
故障はするけどとにかく壊れんから一生乗れるぞ
37: 2023/08/11(金) 07:21:12.42 ID:NkH01wS00
>>26
あんまり好きなデザインやなかったわスマン
28: 2023/08/11(金) 07:15:00.21 ID:OOHbq+DZ0
ネイキッド
39: 2023/08/11(金) 07:21:54.12 ID:NkH01wS00
>>28
エエな
30: 2023/08/11(金) 07:16:18.16 ID:/o247LI70
ディフェンダー
40: 2023/08/11(金) 07:22:11.51 ID:NkH01wS00
>>30
好きやな
32: 2023/08/11(金) 07:17:33.36 ID:O5YNrDpZ0
釣り仲間がジムニー乗っててよくそのジムニーで一緒に川まで行くんやが中クッソ狭いわ
41: 2023/08/11(金) 07:22:42.61 ID:NkH01wS00
>>32
しかも乗り心地悪いらしいな
燃費も悪いって聞くから悩むわ
34: 2023/08/11(金) 07:19:58.17 ID:a/ZF9lZFa
ピックアップトラックはどうや
フォードのラプラーとかいかつくてカッコいいぞ
43: 2023/08/11(金) 07:23:48.66 ID:NkH01wS00
>>34
この手の車最近見かけるようになったわ
あんまり好みやないわスマン
38: 2023/08/11(金) 07:21:29.90 ID:Xo9FhGkz0
フォードのブロンコ
45: 2023/08/11(金) 07:24:33.28 ID:NkH01wS00
>>38
好きなデザインやで
48: 2023/08/11(金) 07:26:03.26 ID:Xo9FhGkz0
>>45
排気量が1500ってのもコスパいいし車体買えるなら結構おすすめ税金的に
42: 2023/08/11(金) 07:23:31.73 ID:GDwTE7t70
ちなワイはデザインだけでサーフの中古買ったで
46: 2023/08/11(金) 07:25:14.73 ID:NkH01wS00
>>42
エエなぁ
53: 2023/08/11(金) 07:29:37.02 ID:GDwTE7t70
>>46
税金高い、燃費悪い
これに目を瞑れば壊れないしええ車や
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691704536/
エーモン(amon) 三角停止板 & 非常信号灯 国家公安委員会認定品(認定番号 交F16-2) 車検対応 (防滴仕様IPX3相当) ON/OFFスイッチタイプ 6904 & 6640【 セット買い】


コメント
コメント一覧 (14)
先ずは手頃な価格でハスラーでも買うのが無難な選択。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
嫁さんの体感やと燃費は旧ハスラーJスタイルⅡの半分ぐらいって言うてたわ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
何、構ってちゃんなの?
乗り物速報
が
しました
軍用車ベースだし
外車の中古は安い
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
300万ではないが
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする