d2fac6d4f31c824032ed22b3989e8bc7_t
1: 2023/08/11(金) 06:55:36.80 ID:NkH01wS00

予算は300万円で中古も可や
・ジムニー
・ジープ
・ランドクルーザー
・レンジローバー
・ハマー
こういう四角い車でオススメを教えてクレメンス
ちなみに車の知識は皆無や



3: 2023/08/11(金) 06:56:19.15 ID:ekmw2yQf0

NBox


7: 2023/08/11(金) 06:59:57.57 ID:NkH01wS00

>>3
予算的にそのへんも候補に入れてる


4: 2023/08/11(金) 06:56:44.84 ID:Mv3tllzF0

ラシーン


8: 2023/08/11(金) 07:00:43.08 ID:NkH01wS00

>>4
カッコいいけど
もうちょい直方体な感じがエエな


5: 2023/08/11(金) 06:57:43.57 ID:rLOz2uKV0

タンク


9: 2023/08/11(金) 07:01:30.89 ID:NkH01wS00

>>5
もっと四角いやつがエエな


6: 2023/08/11(金) 06:58:21.93 ID:ZENH9U4Ja

初期キューブ
もう生産されてないけどBB


10: 2023/08/11(金) 07:02:10.88 ID:NkH01wS00

>>6
もう生産されてないんか
大学の友達が乗ってたわ


15: 2023/08/11(金) 07:03:50.24 ID:ZENH9U4Ja

>>10
後継機がルーミーとタンクなんや
割りかし良いぞ


22: 2023/08/11(金) 07:09:16.57 ID:NkH01wS00

>>15
そうなのか
ありがと


11: 2023/08/11(金) 07:02:48.30 ID:NkH01wS00

理想の形としてはベンツのGクラスやジムニーがエエんや
あれぐらいカクカクしてるのが好きや


12: 2023/08/11(金) 07:03:06.49 ID:rLOz2uKV0

キューブって窓の位置ずれちゃいました、みたいなやつやっけ?


13: 2023/08/11(金) 07:03:26.04 ID:zc9pSHhK0

ハスラーかタフト買えや


20: 2023/08/11(金) 07:05:55.03 ID:NkH01wS00

>>13
代車でハスラー乗ったことあるけど運転しやすかったわ
タフトのデザインもエエな


14: 2023/08/11(金) 07:03:32.78 ID:TVY6e/CV0

300万じゃ中古のジムニーしか買えんやろ


21: 2023/08/11(金) 07:08:10.02 ID:NkH01wS00

>>14
確かに


16: 2023/08/11(金) 07:03:52.05 ID:zL4GlL440

角ばったのがお好み?ボルボでも買っとけ


25: 2023/08/11(金) 07:14:13.65 ID:NkH01wS00

>>16
ボルボは昔兄が乗ってたわ


17: 2023/08/11(金) 07:04:34.90 ID:QTcyVY3A0

ハスラー


27: 2023/08/11(金) 07:14:41.71 ID:NkH01wS00

>>17
この予算じゃやっぱそのへんしか選択肢ないかぁ


18: 2023/08/11(金) 07:05:34.60 ID:8dlr6fS+0

ハイラックス終売だけどまだ在庫販売あるんじゃないかな
北米市場用に設計されてる唯一国内で正規販売されてる車


29: 2023/08/11(金) 07:15:24.12 ID:NkH01wS00

>>18
あんまり好みやなかったわスマン


19: 2023/08/11(金) 07:05:51.89 ID:D5mm4nsT0

パジェロエボリューション


31: 2023/08/11(金) 07:17:18.98 ID:NkH01wS00

>>19
パジェロもエエな


23: 2023/08/11(金) 07:09:37.82 ID:GDwTE7t70

ハマー


33: 2023/08/11(金) 07:19:36.94 ID:NkH01wS00

>>23
デザイン好きやけど高くてとても買えんわ


24: 2023/08/11(金) 07:10:39.48 ID:Mv3tllzF0

ランクル70
中古なら車体300万で買えるかも納車整備でもっといく


35: 2023/08/11(金) 07:20:24.10 ID:NkH01wS00

>>24
もうちょい予算増やすかなぁ


26: 2023/08/11(金) 07:14:40.15 ID:lx+l+pBcd

昔のGMのシエラはどうや?
故障はするけどとにかく壊れんから一生乗れるぞ


37: 2023/08/11(金) 07:21:12.42 ID:NkH01wS00

>>26
あんまり好きなデザインやなかったわスマン


28: 2023/08/11(金) 07:15:00.21 ID:OOHbq+DZ0

ネイキッド


39: 2023/08/11(金) 07:21:54.12 ID:NkH01wS00

>>28
エエな


30: 2023/08/11(金) 07:16:18.16 ID:/o247LI70

ディフェンダー


40: 2023/08/11(金) 07:22:11.51 ID:NkH01wS00

>>30
好きやな


32: 2023/08/11(金) 07:17:33.36 ID:O5YNrDpZ0

釣り仲間がジムニー乗っててよくそのジムニーで一緒に川まで行くんやが中クッソ狭いわ


41: 2023/08/11(金) 07:22:42.61 ID:NkH01wS00

>>32
しかも乗り心地悪いらしいな
燃費も悪いって聞くから悩むわ


34: 2023/08/11(金) 07:19:58.17 ID:a/ZF9lZFa

ピックアップトラックはどうや
フォードのラプラーとかいかつくてカッコいいぞ


43: 2023/08/11(金) 07:23:48.66 ID:NkH01wS00

>>34
この手の車最近見かけるようになったわ
あんまり好みやないわスマン


38: 2023/08/11(金) 07:21:29.90 ID:Xo9FhGkz0

フォードのブロンコ


45: 2023/08/11(金) 07:24:33.28 ID:NkH01wS00

>>38
好きなデザインやで


48: 2023/08/11(金) 07:26:03.26 ID:Xo9FhGkz0

>>45
排気量が1500ってのもコスパいいし車体買えるなら結構おすすめ税金的に


42: 2023/08/11(金) 07:23:31.73 ID:GDwTE7t70

ちなワイはデザインだけでサーフの中古買ったで


46: 2023/08/11(金) 07:25:14.73 ID:NkH01wS00

>>42
エエなぁ


53: 2023/08/11(金) 07:29:37.02 ID:GDwTE7t70

>>46
税金高い、燃費悪い
これに目を瞑れば壊れないしええ車や


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1691704536/

エーモン(amon) 三角停止板 & 非常信号灯 国家公安委員会認定品(認定番号 交F16-2) 車検対応 (防滴仕様IPX3相当) ON/OFFスイッチタイプ 6904 & 6640【 セット買い】