1: 2023/08/19(土) 08:40:46.835 ID:aa/PNamL0
中古の軽を通勤で使う奴以外は認めない。
2: 2023/08/19(土) 08:42:12.146 ID:rMCHSmuMd
税金が酷すぎるな
11: 2023/08/19(土) 08:52:12.830 ID:aa/PNamL0
>>2
税金だけで毎年ウン万円は馬鹿らしい
4: 2023/08/19(土) 08:43:13.017 ID:62bJzOqH0
趣味だから独り身なのに2台あるよ
15: 2023/08/19(土) 08:53:05.207 ID:aa/PNamL0
>>4
趣味ならね、、、
5: 2023/08/19(土) 08:44:08.305 ID:bK/LrrGw0
やっぱりコスパならミニカーだよな
ちゃんと屋根もあるし
17: 2023/08/19(土) 08:53:29.288 ID:aa/PNamL0
>>5
トミカでも買っとけ
6: 2023/08/19(土) 08:44:40.238 ID:FjgBsjE80
前時代の乗り物
未だに乗ってるのは懐古趣味
18: 2023/08/19(土) 08:53:51.360 ID:aa/PNamL0
>>6
やっぱ自転車だよな
7: 2023/08/19(土) 08:47:34.565 ID:xARpL3wq0
都会ならカーシェアとかあるんだろうけどな
19: 2023/08/19(土) 08:54:14.896 ID:aa/PNamL0
>>7
カーシェア出来ない田舎の話はNG
8: 2023/08/19(土) 08:47:39.017 ID:Twb8JT140
趣味で乗るならコスパは考えん
コスパ考えるなら
歩いてスーパーに行ける所
駅近にでも住めば良い
楽しい人生かは知らんが
20: 2023/08/19(土) 08:54:52.903 ID:aa/PNamL0
>>8
趣味で割り切る以外は馬鹿
9: 2023/08/19(土) 08:47:53.629 ID:zkE2tYlqd
近い将来AIが最適ルート考えて乗り合いバス手配してくれるよ
22: 2023/08/19(土) 08:55:09.440 ID:aa/PNamL0
>>9
まあそうなるだろうな
10: 2023/08/19(土) 08:49:54.055 ID:xUxuXIe20
近所のスーパーより遠目のスーパーのほうが安くて質がいいの気づいてから
車で買い物行くようになった
25: 2023/08/19(土) 08:55:33.786 ID:aa/PNamL0
>>10究極のバカwwwww
13: 2023/08/19(土) 08:52:47.678 ID:ecUzIV3Md
パフォーマンスは人によるから
26: 2023/08/19(土) 08:55:59.790 ID:aa/PNamL0
>>13
趣味ならいいんじゃね
23: 2023/08/19(土) 08:55:18.079 ID:SgwLD50z0
東京にいると本当に運転が好きな人しか持ってないな
運転好きなやつは年収350万なのにそこそこの車持ってる
28: 2023/08/19(土) 08:56:50.372 ID:aa/PNamL0
>>23
必殺残クレでなwwwww
29: 2023/08/19(土) 08:57:12.435 ID:IwrwP9Oba
>>23
結構車にシート被せっぱなしの御家庭を見るわ
...車庫付きなのに
35: 2023/08/19(土) 09:08:45.077 ID:aa/PNamL0
>>29
高級な置物www
24: 2023/08/19(土) 08:55:21.228 ID:OcEfJFfxa
つーかよぉ
ガソリン高ぇんだよォ!
税金高ぇんだよォ!
車検も高ぇんだよォ!
31: 2023/08/19(土) 08:57:27.342 ID:aa/PNamL0
>>24
どう考えても元取れないよな
34: 2023/08/19(土) 09:03:32.885 ID:Twb8JT140
>>31
実益に自分の心情的な物も加味して
元を取れないと思うなら
車が赤字だと思う人なら
悪い事言わないから
損切りした方が良い
70: 2023/08/19(土) 10:42:51.980 ID:+Qwghv+n0
通勤は交通機関
週二回の買い出しはタクシー
田舎でもこれで十分
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1692402046/
コムテック 車用 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR016 前後200万画素 FullHD GPS搭載 後続車両接近お知らせ機能搭載 安全運転支援機能搭載 常時録画 衝撃録画 高速起動


コメント
コメント一覧 (41)
税半分で車検も6年周期でよかろうよ
その分整備不良の違反金や事故時の過失割合などを高くして調整できひんもんかな
乗り物速報
が
しました
マニュアルのFRで郊外やワインディング流したら楽しい趣味やと気づけるかもな。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
幼稚園や保育園や病院の近くの道でけたたましいエンジン音と排気ガスモクモク、立派な公害
ガソリン臭で脳萎縮などが起こるとか聞いた事あるけど
理性が無くなり周りの迷惑を想像出来なくなるというのはちょっと恐ろしいと思う
ビッグモーターももしかしたらガソリンで・・・と考えたりする
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
貧乏人が欲しがる人気車種だと10年落ちの10万キロ走行でも新車時の半額とかいうふざけた値段で売ってる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
なにをどう認めないっていうんだ?
新車で買うやつも認めないと中古で買う奴なんてそもそも存在しないんだが。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ソレってアナタのカンソウですよね。
乗り物速報
が
しました
原ニは雪とか振らない地域ならアリだろうけど
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
と、言われても納得できるのならそうだろうな
乗り物速報
が
しました
そういう意味でコスパが悪いというのは肯定するよ。貧乏人が無理して持つべきものじゃない
乗り物速報
が
しました
絶対後悔するだろう
大多数の人はそれを分かった上で
クルマを所有して居るんだけどね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする