
1: 2023/10/11(水) 19:26:20.218 ID:fuZvr2G9d
大型バイク欲しくて免許取りに通ってるけど冷静に考えてバイクに100万ってやばいよな
2: 2023/10/11(水) 19:26:48.650 ID:sTCxzQzt0
車あってのバイクだろ
7: 2023/10/11(水) 19:27:39.208 ID:fuZvr2G9d
>>2
バイク駐車場なら3000円だけど車なら2万っていうのも考慮して欲しい
3: 2023/10/11(水) 19:26:46.963 ID:s+/SeqEh0
バイクは怖いな。
8: 2023/10/11(水) 19:27:52.333 ID:fuZvr2G9d
>>3
実は小型はもう持ってる
5: 2023/10/11(水) 19:27:31.752 ID:eJ6gLro6a
中古の大型は?
10: 2023/10/11(水) 19:28:34.304 ID:fuZvr2G9d
>>5
中古と新車で値段10万も変わらんからそれなら保証とか考えても新車かな
15: 2023/10/11(水) 19:31:20.666 ID:eJ6gLro6a
>>10
まじかもうそんな時代なのか
僕の時はGSXR1100が30万で買えたしかもそれを15年乗った
NSR250も中古で15万だったよオモチャと思ってセカンドバイクにしてた
34: 2023/10/11(水) 20:29:25.615 ID:fuZvr2G9d
>>15
その時代は物価も装備も違うから多少はね
燃費ゴミでもガソリン代が半額以下だったし
9: 2023/10/11(水) 19:27:58.593 ID:2S/N8uuR0
今どき100万じゃCB400SFも買えないぞ
いい加減インフレになれろ
11: 2023/10/11(水) 19:28:46.087 ID:fuZvr2G9d
>>9
cb650rならかえるが
13: 2023/10/11(水) 19:30:04.048 ID:Tr+bLt8g0
都会もんかよ
俺のうちの家賃が3万だぞ
31: 2023/10/11(水) 20:22:57.781 ID:fuZvr2G9d
>>13
うちの家賃も3万だから安心しろ
14: 2023/10/11(水) 19:30:25.093 ID:rIo7RBRi0
バイクは125が至高
後は車で良い
32: 2023/10/11(水) 20:23:29.705 ID:fuZvr2G9d
>>14
教習車乗った後にカブのると最高だってはっきりわかるわ
16: 2023/10/11(水) 19:32:09.284 ID:/Wgxoig30
命を賭けてまで乗るもんじゃねーわ
俺はそろそろバイク降りる
19: 2023/10/11(水) 19:34:55.097 ID:O4r1N41X0
>>16
タバコみたいなもんだよもう
試しに売る前に一ヶ月乗らずに過ごしてみろ発狂するから
23: 2023/10/11(水) 19:37:38.106 ID:eJ6gLro6a
>>16
わかる
30代で降りたよリッターマシンの逆車フルパワーになると身体がついていかなくなる
17: 2023/10/11(水) 19:33:47.300 ID:tuISQe6jM
普段使いしたいなら車一択
二輪と四輪は別カテゴリで考えた方が良い
18: 2023/10/11(水) 19:33:59.521 ID:e6xKjcqB0
まさか大型ってハーレーとかい出さないよな笑
21: 2023/10/11(水) 19:36:09.955 ID:/Xf5i/QY0
大型バイクなんかほとんど趣味の領域みたいなもんだろうし
躊躇するくらいならやめといた方がいいんじゃ
22: 2023/10/11(水) 19:37:23.385 ID:kgGNT0Qh0
車と125だけど250に乗ってみたい
26: 2023/10/11(水) 19:44:01.867 ID:nzKQx8wBM
>>22
多分想像より違うので試してみて欲しい
普通に売ってる排気量の中では125→250の変化が一番大きい気がする
29: 2023/10/11(水) 19:53:08.719 ID:kgGNT0Qh0
>>26
現状満足してるんだけど10%以上の勾配を楽に登りたい
春先に限定解除しに行ってくる
27: 2023/10/11(水) 19:47:36.565 ID:v9W+E4Q+0
バイクはおもちゃだから
バイク有クルマ無しとかゴミだぞ
28: 2023/10/11(水) 19:48:34.885 ID:rGsLDGZv0
>>27
ホントこれ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1697019980/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

コメント
コメント一覧 (20)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
小型二輪のパワー不足に悩んでるんだろうけど、
それでも運転してると気持ちいいしね。ガマン。
2万と3千。維持費はネックやね。
乗り物速報
が
しました
バイク乗るぐらいなら速そうなチャリの方がマシちゃうか?
乗り物速報
が
しました
今年なんて500キロも走ってない感じだわ
俺も売ろうか迷う
乗り物速報
が
しました
月1位でレンタルして満足できるならいいが月2回以上乗るなら買って所有した方がいい。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
絶対必要になるタイミングは少ない
バイク買っとけ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
バイクは娯楽として乗るものだろ
特に大型なんかは
乗り物速報
が
しました
CB650R程度で躊躇するくらいなら止めといたほうがいいわな。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
持って後悔するか
持たずに後悔するか
乗り物速報
が
しました
もう一人は買ったはいいが、持て余して売ってしまった
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
悪質な煽り運転のニュース見るとバイク側が死亡とかたまにあるのでイマイチ踏み切れない
乗り物速報
が
しました
コメントする