おじいちゃんかよ
2: 2023/10/13(金) 10:37:34.095 ID:RV1sZ1Ba0
むしろやっと普通自動車買えた若者じゃねえの
3: 2023/10/13(金) 10:38:11.044 ID:PR6oyHPb0
>>2
なんだあいつらクソガキだったのか
4: 2023/10/13(金) 10:39:21.611 ID:2WCFTe7Ld
今時乗用車とか自慢にならんよな
持つにしても維持費考えたら軽で十分だし
6: 2023/10/13(金) 10:40:25.547 ID:PR6oyHPb0
>>4
昔は普通乗用車持ってたら自慢してたの?
5: 2023/10/13(金) 10:40:18.417 ID:jr69kzDxd
次買うの軽にするかなぁ
7: 2023/10/13(金) 10:41:07.947 ID:PR6oyHPb0
>>5
基本一人移動だろ?なら軽でいい
10: 2023/10/13(金) 10:42:06.773 ID:jr69kzDxd
>>7
最大四人になるからね…
23: 2023/10/13(金) 10:49:13.206 ID:Z29+wJaQ0
>>7
だからバカにされるんだよ
一緒に乗せる友達も彼女も嫁もいない
貧乏な単身者が乗る車だって自分で言ってるじゃん
大は小を兼ねるって昔から言うだろ
11: 2023/10/13(金) 10:42:29.280 ID:wgF2/Hur0
結局耐久面ならアメ車とか大型トラックじゃないとクソザコだよな
12: 2023/10/13(金) 10:43:23.772 ID:l6c2mr1Zd
安くて性能の低いもんは車に限らずバカにされる運命やぞ
CeleronHDD500GBで十分って言ってるようなもん
14: 2023/10/13(金) 10:44:27.066 ID:8fk1UTJn0
バイクで言う原付
スマホで言うアンドロイドの低スペック
なんでも低スペは馬鹿にされるだろ
嫌なら高いの買え
15: 2023/10/13(金) 10:45:09.564 ID:RV1sZ1Ba0
>>14
チープカシオみたいな車があってもいいだろがい
16: 2023/10/13(金) 10:46:44.376 ID:8fk1UTJn0
>>15
チプカシなんかビジネスマンでつけてるのなんかいないぞ
ブルーカラー御用達
21: 2023/10/13(金) 10:48:58.518 ID:RV1sZ1Ba0
>>16
そりゃ営業はあまりいないだろうが
大手SEだけど周りのエンジニアにはいるぞ
24: 2023/10/13(金) 10:51:20.362 ID:8fk1UTJn0
>>21
だから外の人間と頻繁に会う人には恥ずかしい時計ってことだろそれ
まさに軽自動車じゃん
何いってんのお前
26: 2023/10/13(金) 10:52:33.056 ID:RV1sZ1Ba0
>>24
違うよ
側で見栄張りたい人は買わないってだけ
君みたいな
18: 2023/10/13(金) 10:47:18.526 ID:jr69kzDxd
一人確定なら別にバイクでもいいしな
20: 2023/10/13(金) 10:48:42.278 ID:rwV5vg27d
>>18
それはない
バイクはおもちゃ
バイクオンリーはガチの底辺
25: 2023/10/13(金) 10:51:58.064 ID:sfcZIjYs0
安さで言ったら軽のハイトワゴンよりも
公道最速プロボックスの方が安いぐらい
しかも荷物もたくさん載るぜ
27: 2023/10/13(金) 10:53:41.161 ID:HLJwB3dj0
>>25
あのさ、「軽自動車」ってフレーズからわかるように括って話する時の話だろ
あの車種はこの車種はって頭悪すぎんか
車種単位で話する時は「軽自動車は~」って言い方をそもそもしねえよ
31: 2023/10/13(金) 10:56:05.757 ID:FlWPZZTs0
軽ってアホか年寄しかのってないからな
34: 2023/10/13(金) 10:56:37.028 ID:0RwXxCMod
>>31
これ
馬鹿にされるのも仕方ない
36: 2023/10/13(金) 10:57:03.897 ID:sfcZIjYs0
>>31
それ言い出したらプリウスやハイエースの方がヤバいわ
特に3代目プリウスは危険すぎる
44: 2023/10/13(金) 11:12:25.907 ID:jr69kzDxd
ニーズに合ったサイズってあるしな
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1697161023/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101


コメント
コメント一覧 (130)
あんなもんメインカーにしてる人の気が知れない
乗り物速報
が
しました
特定の集団煽った方がアクセス数稼げるから
乗り物速報
が
しました
100キロ巡航時の回転数も2000〜3000で静か。なんなら高速ではエアコン吹き出し口からエンジン音が漏れてくるトヨタ車の方がうるさいという実験結果も出てる。
最良では無いけど用途によっては最適な部分多いよ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
小国には小国なりの発展のしかたがある、これ事実よ
乗り物速報
が
しました
ターボ付き軽は馬力もあるし乗ってみたら狭いとこでも高速合流加速も余裕やけ軽でいいやってなるのはわかる
ただ乗り心地が軽ならではの感じがどうにかならんのかなぁ
乗り物速報
が
しました
頭終わってそうな奴が多い
乗り物速報
が
しました
軽で十分という感覚も軽なんか乗ってられないという感覚も
どちらも正しいという認識が必要
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
無能がバカにされるのはしゃーない、諦めろ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
軽自動車しか知らんのに知ったようなこと言った途端バカにされるんじゃねえかな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
特にハイト系は急カーブで横転しそうでこわい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
一緒と言ってる時点でおつむの程度が知れてるし軽乗りはバカという風に持ってきてるやつな
「ちょっと下駄代わりのそこまでの買い物車に軽は最高やで、」でいいんだよ
実際俺もセカンドカーで軽乗りまくってるしな
それが高速も普通車と遜色ないとか安全面も一緒とかバカげたことを主張してるやつのせいで軽乗り=バカに思われるんだよ
ホンマ、迷惑
乗り物速報
が
しました
軽は若い時や車検代車の定番だから皆乗ったことはあるんだよ
それで出した結論がメインでは絶対にあり得ない
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
来年はスズキの新車 軽に乗る予定
乗り物速報
が
しました
小回り効くし、車幅気にせず走れるし、あと維持費安い、バカにしたけりゃすればい
批判って貧乏軽とか棺桶ってオウムみたいに繰り返してるやつでしょ?
乗り物速報
が
しました
んで全部ひっくるめて軽自動車はクソだ思う人も増える、と
乗り物速報
が
しました
そう思った時にSクラス、レンジローバー、マクラーレン、ワゴンRあったらどれ乗ってく?
俺はワゴンRだわ
乗り物速報
が
しました
強いて言えばそうやって被害妄想拗らせてるところは馬鹿にされて然るべきかもな
乗り物速報
が
しました
可哀想なやつ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
軽自動車で済んでるうちはまだいいけどな そのうち原付2種とか道路に溢れかえるかもなあ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
て、気分になるな
乗り物速報
が
しました
大半の軽乗りはベンツさえ怖くないからな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
よって二台目以降(ヘタすりゃ一台目も)軽が当たり前ってだけの事よ
都会の状況だけ見ても想像はつかないだろう
気にすることはない
乗り物速報
が
しました
命の価値と思えば、軽自動車程度の安さじゃ、馬鹿にされて当然だ。
乗り物速報
が
しました
しかし郊外の幹線道路や高速道路で飛ばして走るには普通車の快適さが無いと疲れるし危ない。修理中の代車で軽に載って初めて実感できた。
(軽はみっともないとかは全く思わない。親は軽に載ってるし。)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする