1: 2023/11/21(火) 23:09:35.62 ID:NM0GNrNm0

やっと納車やぜ
no title



2: 2023/11/21(火) 23:10:05.73 ID:NM0GNrNm0

kawasakiはええな


3: 2023/11/21(火) 23:11:53.02 ID:mouCKEMz0

これ乗ってるやつって攻撃的よななんかしらんけど


4: 2023/11/21(火) 23:11:55.76 ID:NM0GNrNm0

これ90万もするんやで


11: 2023/11/21(火) 23:14:49.62 ID:M4Xq6cCI0

>>4
90万もすんのかよ~
昔ならナナハン買ってお釣り来るやろ
ワイちゃんが昔乗ってたVF400より高い


15: 2023/11/21(火) 23:16:09.66 ID:UG51P1lw0

>>11
W800かレブル500買うかで迷ってたけどSS乗ってたかったんで試しに乗ってみようかと


5: 2023/11/21(火) 23:12:43.67 ID:D4FfQjZwd

250の4気筒うるさいだけの遅いバイクやから攻撃的やないぞ


12: 2023/11/21(火) 23:14:51.31 ID:UG51P1lw0

正直側以外は安っぽいって感じ


13: 2023/11/21(火) 23:15:33.42 ID:mouCKEMz0

ワイのバイクより乾燥重量重いやん
案外重いのね25r


18: 2023/11/21(火) 23:17:31.21 ID:UG51P1lw0

>>13
アホほど重い、けど愛車1号は200kg越えなんで無問題


24: 2023/11/21(火) 23:21:17.14 ID:pbQTiFPO0

>>18
左の原チャリかわいい🛵


27: 2023/11/21(火) 23:23:14.83 ID:UG51P1lw0

>>24
これモンダビっていうモンキーのカスタム見たいです


38: 2023/11/21(火) 23:27:08.91 ID:pbQTiFPO0

>>27
これマグナじゃないの


40: 2023/11/21(火) 23:28:29.66 ID:UG51P1lw0

>>38
これ友達のやつやけどモンキー改造したヤツ


16: 2023/11/21(火) 23:16:38.04 ID:HRAQfeNo0

25Rって値下がりしたん?🤔


20: 2023/11/21(火) 23:19:01.14 ID:UG51P1lw0

>>16
いや、同じ店の25rの緑は100万超してた


17: 2023/11/21(火) 23:17:15.27 ID:mouCKEMz0

これサイドミラーどういう役割でこの形なん?


19: 2023/11/21(火) 23:18:30.73 ID:UG51P1lw0

>>17
見た目重視で前オーナーがかっこいいって思ってつけたんでしょうけどなんも見えない


21: 2023/11/21(火) 23:20:14.46 ID:UG51P1lw0

ちなみに、25Rは1ヶ月ちょいで売却します.売却しても高く売れるだろう次こそレブル500買う


22: 2023/11/21(火) 23:21:07.59 ID:mouCKEMz0

25rって14000とか回せるよな?
1速でそれくらい回してみたいわ
多分公道行けるくらいしかでんやろ?


25: 2023/11/21(火) 23:22:49.51 ID:UG51P1lw0

>>22
レブリミットハ2万でレッドゾーンは1万7千からです
ちなみに、45馬力あるんですが2ダボとNSRよりも遅いです


34: 2023/11/21(火) 23:26:03.63 ID:mouCKEMz0

>>25
高速とか疲れそうやね…


37: 2023/11/21(火) 23:26:41.32 ID:UG51P1lw0

>>34
2時間乗ったけど腰とか首より手首が痛い


23: 2023/11/21(火) 23:21:12.77 ID:UG51P1lw0

ちなみに、セパハンだけどカフェレーサー系のセパハンよりかは首は楽


26: 2023/11/21(火) 23:23:09.63 ID:bYLlox/40

チー御用達やん
さっさと売っとけ


29: 2023/11/21(火) 23:24:07.20 ID:UG51P1lw0

>>26
売る売る,峠も高速も乗ったけど個人的に250SSの良さは分からなかった


39: 2023/11/21(火) 23:27:50.67 ID:UG51P1lw0

あと、店の人に慣らし運転終わるまで4000回以上ださないでって言われたけど無理やね、発信がやりづらい


45: 2023/11/21(火) 23:32:04.87 ID:mouCKEMz0

ホンダはブラバの後継機出してくれんかな
ガチでハヤブサ倒しにいってほしいわ


47: 2023/11/21(火) 23:33:34.32 ID:UG51P1lw0

>>45
今のハヤブサはSSよりスポーツツアラーに感じるんよな
SSならやっぱ仕留めるべきはH2


48: 2023/11/21(火) 23:34:49.69 ID:mouCKEMz0

>>47
そうやで
メガスポーツツアラーをまた出してほしい
選択肢がなさすぎる


50: 2023/11/21(火) 23:36:43.54 ID:UG51P1lw0

>>48
個人的にヤマハが海外専売だったFZ系のスポーツツアラーをリッターで出して欲しいと思ってる


54: 2023/11/21(火) 23:40:02.59 ID:mouCKEMz0

>>50
ヤマハはFJR再販してほしいね


56: 2023/11/21(火) 23:40:20.59 ID:UG51P1lw0

>>54
それな


49: 2023/11/21(火) 23:35:24.42 ID:UG51P1lw0

ちなみに、歴代(試乗含む)で個人的に面白かったランキング
1位 レブル500
2位 GSX250R
3位 W800 ストリート
4位 セロー250ファイナルエディション
5位 Vストローム250


51: 2023/11/21(火) 23:37:34.83 ID:UG51P1lw0

スマホホルダー付けるとばいくってクソダサいよな


52: 2023/11/21(火) 23:37:45.60 ID:MSk6n6lv0

イキってるね


53: 2023/11/21(火) 23:38:43.05 ID:UG51P1lw0

>>52
いや、普通に思ったことを言ってる
背伸びとかする気もないが


55: 2023/11/21(火) 23:40:13.52 ID:UG51P1lw0

XSR900もほしいんやが、1個前のモデル


57: 2023/11/21(火) 23:40:57.93 ID:UG51P1lw0

それこそFJRで日本一周してみたい


58: 2023/11/21(火) 23:42:34.82 ID:UG51P1lw0

話変わるけどV

ストロームをセンスタするとウィリーするw(フロント浮かせてるだけ


66: 2023/11/21(火) 23:49:23.41 ID:bYLlox/40

クルーザーにスマホホルダー(というかUSB)はマジでダサいと思ってるから地図持って行くことにしとるわ


67: 2023/11/21(火) 23:50:19.00 ID:UG51P1lw0

>>66
そんでもってハーレー乗りは年中半袖がドレスコードですよね


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700575775/

ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101