1: 2023/11/21(火) 23:09:35.62 ID:NM0GNrNm0
やっと納車やぜ

2: 2023/11/21(火) 23:10:05.73 ID:NM0GNrNm0
kawasakiはええな
3: 2023/11/21(火) 23:11:53.02 ID:mouCKEMz0
これ乗ってるやつって攻撃的よななんかしらんけど
4: 2023/11/21(火) 23:11:55.76 ID:NM0GNrNm0
これ90万もするんやで
11: 2023/11/21(火) 23:14:49.62 ID:M4Xq6cCI0
>>4
90万もすんのかよ~
昔ならナナハン買ってお釣り来るやろ
ワイちゃんが昔乗ってたVF400より高い
15: 2023/11/21(火) 23:16:09.66 ID:UG51P1lw0
>>11
W800かレブル500買うかで迷ってたけどSS乗ってたかったんで試しに乗ってみようかと
5: 2023/11/21(火) 23:12:43.67 ID:D4FfQjZwd
250の4気筒うるさいだけの遅いバイクやから攻撃的やないぞ
12: 2023/11/21(火) 23:14:51.31 ID:UG51P1lw0
正直側以外は安っぽいって感じ
13: 2023/11/21(火) 23:15:33.42 ID:mouCKEMz0
ワイのバイクより乾燥重量重いやん
案外重いのね25r
18: 2023/11/21(火) 23:17:31.21 ID:UG51P1lw0
>>13
アホほど重い、けど愛車1号は200kg越えなんで無問題
24: 2023/11/21(火) 23:21:17.14 ID:pbQTiFPO0
>>18
左の原チャリかわいい🛵
27: 2023/11/21(火) 23:23:14.83 ID:UG51P1lw0
>>24
これモンダビっていうモンキーのカスタム見たいです
38: 2023/11/21(火) 23:27:08.91 ID:pbQTiFPO0
>>27
これマグナじゃないの
40: 2023/11/21(火) 23:28:29.66 ID:UG51P1lw0
>>38
これ友達のやつやけどモンキー改造したヤツ
16: 2023/11/21(火) 23:16:38.04 ID:HRAQfeNo0
25Rって値下がりしたん?🤔
20: 2023/11/21(火) 23:19:01.14 ID:UG51P1lw0
>>16
いや、同じ店の25rの緑は100万超してた
17: 2023/11/21(火) 23:17:15.27 ID:mouCKEMz0
これサイドミラーどういう役割でこの形なん?
19: 2023/11/21(火) 23:18:30.73 ID:UG51P1lw0
>>17
見た目重視で前オーナーがかっこいいって思ってつけたんでしょうけどなんも見えない
21: 2023/11/21(火) 23:20:14.46 ID:UG51P1lw0
ちなみに、25Rは1ヶ月ちょいで売却します.売却しても高く売れるだろう次こそレブル500買う
22: 2023/11/21(火) 23:21:07.59 ID:mouCKEMz0
25rって14000とか回せるよな?
1速でそれくらい回してみたいわ
多分公道行けるくらいしかでんやろ?
25: 2023/11/21(火) 23:22:49.51 ID:UG51P1lw0
>>22
レブリミットハ2万でレッドゾーンは1万7千からです
ちなみに、45馬力あるんですが2ダボとNSRよりも遅いです
34: 2023/11/21(火) 23:26:03.63 ID:mouCKEMz0
>>25
高速とか疲れそうやね…
37: 2023/11/21(火) 23:26:41.32 ID:UG51P1lw0
>>34
2時間乗ったけど腰とか首より手首が痛い
23: 2023/11/21(火) 23:21:12.77 ID:UG51P1lw0
ちなみに、セパハンだけどカフェレーサー系のセパハンよりかは首は楽
26: 2023/11/21(火) 23:23:09.63 ID:bYLlox/40
チー御用達やん
さっさと売っとけ
29: 2023/11/21(火) 23:24:07.20 ID:UG51P1lw0
>>26
売る売る,峠も高速も乗ったけど個人的に250SSの良さは分からなかった
39: 2023/11/21(火) 23:27:50.67 ID:UG51P1lw0
あと、店の人に慣らし運転終わるまで4000回以上ださないでって言われたけど無理やね、発信がやりづらい
45: 2023/11/21(火) 23:32:04.87 ID:mouCKEMz0
ホンダはブラバの後継機出してくれんかな
ガチでハヤブサ倒しにいってほしいわ
47: 2023/11/21(火) 23:33:34.32 ID:UG51P1lw0
>>45
今のハヤブサはSSよりスポーツツアラーに感じるんよな
SSならやっぱ仕留めるべきはH2
48: 2023/11/21(火) 23:34:49.69 ID:mouCKEMz0
>>47
そうやで
メガスポーツツアラーをまた出してほしい
選択肢がなさすぎる
50: 2023/11/21(火) 23:36:43.54 ID:UG51P1lw0
>>48
個人的にヤマハが海外専売だったFZ系のスポーツツアラーをリッターで出して欲しいと思ってる
54: 2023/11/21(火) 23:40:02.59 ID:mouCKEMz0
>>50
ヤマハはFJR再販してほしいね
56: 2023/11/21(火) 23:40:20.59 ID:UG51P1lw0
>>54
それな
49: 2023/11/21(火) 23:35:24.42 ID:UG51P1lw0
ちなみに、歴代(試乗含む)で個人的に面白かったランキング
1位 レブル500
2位 GSX250R
3位 W800 ストリート
4位 セロー250ファイナルエディション
5位 Vストローム250
51: 2023/11/21(火) 23:37:34.83 ID:UG51P1lw0
スマホホルダー付けるとばいくってクソダサいよな
52: 2023/11/21(火) 23:37:45.60 ID:MSk6n6lv0
イキってるね
53: 2023/11/21(火) 23:38:43.05 ID:UG51P1lw0
>>52
いや、普通に思ったことを言ってる
背伸びとかする気もないが
55: 2023/11/21(火) 23:40:13.52 ID:UG51P1lw0
XSR900もほしいんやが、1個前のモデル
57: 2023/11/21(火) 23:40:57.93 ID:UG51P1lw0
それこそFJRで日本一周してみたい
58: 2023/11/21(火) 23:42:34.82 ID:UG51P1lw0
話変わるけどV
66: 2023/11/21(火) 23:49:23.41 ID:bYLlox/40
クルーザーにスマホホルダー(というかUSB)はマジでダサいと思ってるから地図持って行くことにしとるわ
67: 2023/11/21(火) 23:50:19.00 ID:UG51P1lw0
>>66
そんでもってハーレー乗りは年中半袖がドレスコードですよね
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1700575775/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101

コメント
コメント一覧 (13)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
車検無いしどんな扱いされてきたかわからんのに
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
例えばホーネット250は時速100kmで走る時のエンジン回転数は計算上7800rpm、バリオスIIは8300rpmくらいだったけど25Rは9400 rpmくらい回る
スプロケ換えたら良い感じになるんじゃないか
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
昔はコスト抑えるため、どこか手を抜いてたが
今のは高いだけあって全然ごまかしがない
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする