見た目も性能も日本車よる上なんだが
4: 2023/11/22(水) 20:09:15.342 ID:gHOLVTCI0
売れてないんだから上じゃないんだよ
5: 2023/11/22(水) 20:09:23.604 ID:9kjetJJBd
いっちゃ悪いけど見た目も性能も微妙だから
17: 2023/11/22(水) 20:12:32.804 ID:++me3LB70
>>5
日本車との差別化が難しいよね
キャラが立ってないと日本車で良いじゃん?とな?
その点で言えばオペルやフォードですらダメだった
24: 2023/11/22(水) 20:14:43.721 ID:++me3LB70
>>6
バブル期マツダ「そうか、販売チャンネルを充実させれば我が社もホンダや日産を倒してトヨタと渡り合えるぞ」
28: 2023/11/22(水) 20:15:45.791 ID:ML3OJbiq0
>>24
それ以前に日本ナンバー2だったんだけどな…
36: 2023/11/22(水) 20:19:33.777 ID:++me3LB70
>>28
それはない
マツダはロータリーに力入れ過ぎて石油危機だ
一人負け状態になってようやく立ち直ったところ
7: 2023/11/22(水) 20:10:18.598 ID:yLJtVX2K0
三菱のパクリのくせに
問題点を残したままだから
8: 2023/11/22(水) 20:10:25.066 ID:tIPn7xEH0
何乗ってる?「ヒュンダイ」
え?ってなる
9: 2023/11/22(水) 20:11:01.472 ID:JcRYmjqm0
輸入コストに勝てないが全てだろ
そのコスト許容するぐらいなら欧州車買う
12: 2023/11/22(水) 20:11:05.526 ID:zyOS1JK40
安心安全の日本車があるから
13: 2023/11/22(水) 20:11:21.365 ID:EThTlk4oM
別にトヨタでも日産でも良くて韓国を指名買いする必要を感じないから
46: 2023/11/22(水) 20:22:11.183 ID:S4lIUsCH0
逆に韓国人は日本車買ってるの?
64: 2023/11/22(水) 20:32:38.085 ID:IuhYgZDs0
>>46
ほぼ買ってない。去年一昨年はほぼ0%だったらしい。
今年の韓国国内での日本車販売率は全体の8.6%と急回復したらしいが、殆んどがハイブリット車だそうだ。
面白い?事に輸入車の中ではドイツ車も日本に比べるとあまり人気が無い。
GMとルノーが人気らしい。コレは謎。
54: 2023/11/22(水) 20:27:53.040 ID:bZ3S/bpld
ヒュンダイって今はヒョンデなんだろ?
アメリカだとホンディって呼ばれてるんだ
10年くらい前にホームステイでオレゴン州に行ったんだけど
ホームママがヒュンダイ乗ってた
本気で日本車だと思い込んでたから何も言えなかったよ
レクサス>トヨタ>サイオンの感じで
アキュラ>ホンダ>ホンディらしい
59: 2023/11/22(水) 20:29:33.959 ID:YCpvGAQzd
>>54
ソナタって思いっきりアコードのパクリだよな
66: 2023/11/22(水) 20:34:33.790 ID:VA9tLYYbd
>>59
そもそもメーカーロゴがホンダのパクリ
95: 2023/11/22(水) 21:07:28.785 ID:DlFO3KRI0
逆になんで車の国日本に産まれて韓国産の車買うんだよ
買ってほしいならブランド力つけてこいアホ
110: 2023/11/22(水) 21:13:34.021 ID:jn41sYG60
>>95
マジでこれ
日本は他国に比べて国際競争力ある自動車メーカーがたくさんあるのに外車選ぶ人は日本メーカーにない魅力があるわけでそことの競争に勝たないと選ばれ無いんだよな
112: 2023/11/22(水) 21:14:03.348 ID:IygegH3/0
半額でも笑われながら乗りたくない
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1700651314/
ワコーズ F-1 フューエルワン ガソリン(2サイクル・4サイクル)・ディーゼル兼用洗浄系燃料添加剤 200ml F101


コメント
コメント一覧 (67)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
観光バスなんかは韓国製だったりするだろ。要は需要と供給の問題でしかない。
乗り物速報
が
しました
基本性能に過不足なく5年くらいトラブルらしいトラブルも起きない事が当然の車しか売ってない国
しかもそれらが安い
こんな国で韓国車を買うメリットが特にない
乗り物速報
が
しました
客は性能なんか見てない。
乗り物速報
が
しました
車見た時の印象はスズキの車みたいな。。
見た目はそこそこ、一応のな装備はそろってるけど作りが安っぽい
乗り物速報
が
しました
性能・品質・安全性すべて日本車に劣る。
これで韓国車を買おうと思うか?
乗り物速報
が
しました
ブランドとして確立されておらず故障も多く足回りにエンジン微妙なメーカーの車
買おうと思う人日本に居ないよ
乗り物速報
が
しました
実物見れば分かるけど80年代ハリウッドのハリボテ大道具まんまで恐ろしく安っぽいw
デザイナーは良いはずだけど落とし込みがヘタクソなのかな。
子会社になっているKIAは昔から結構良いよ。
乗り物速報
が
しました
そして高級志向には欧州の車
韓国の入り込む隙って日本には無い
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
韓国車を修理できる修理工場も無いしさ。
乗り物速報
が
しました
そのクルマがたとえどんなにいいクルマだとしてもその後ろにある背景がカッコ悪いから買わないの。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ディーラーも少なそうだしまぁキツイやろ…
乗り物速報
が
しました
その上アフターサービスまで悪くてブランド力もない
逆にどういう理由で買おうと思うの?
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
それを補う憧れ要素や自尊心を満たす要素が無ければ、
敢えて外車を選ばないんだよ。
イタリア・フランス・ドイツ・アメリカの車にはそれがあるが、
韓国にはそれが全くないからだよ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
唯一の韓国好きは金の無い底辺
車買えん
乗り物速報
が
しました
日本車は売れるのにアメ車は売れんだろ?
国は関係ない いい物は売れる
魅力がない物が売れない
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
YouTube見ながら組立てとか、パネル合わせ時に蹴っ飛ばして調整とかやってる3流メーカーは日本に居場所など無いわ。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
日本での輸入車のシェアは10%程度しかないから韓国車が日本の車の3割を占める!とかにはならんと思うけど
乗り物速報
が
しました
謎でもなんでもない。GMもルノーも韓国GMと元ルノーサムスンと一応韓国メーカーでもある。
乗り物速報
が
しました
大量に売れ残ったやろ
そういうことや
乗り物速報
が
しました
逆に売れる理由あんのか?
乗り物速報
が
しました
でもなんでホンダなんだろ?トヨタやマツダじゃダメだったんか
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
LINEのように偽装すればヴァカを騙すことはできるだろうね
(LINEの親会社は韓国企業)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
在庫ですら「韓国車礼賛は中二まで」って言ってるのにw
乗り物速報
が
しました
これに尽きる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
貧しい発想
乗り物速報
が
しました
コメントする