お金あったら欲しい
2: 2023/12/23(土) 21:24:16.361 ID:YaYwlnvpa
スカイライン400RとかGRMNマークXとかすき
3: 2023/12/23(土) 21:25:36.826 ID:+fnsuc6Md
じゃあどっちもで

9: 2023/12/23(土) 21:29:37.753 ID:bYM/KPkp0
>>3
FRSUVって貴重な存在なのにな
まあ売れないんだが
14: 2023/12/23(土) 21:33:08.853 ID:PwKf4F7D0
>>3
丸テールで7ATならもう少し売れてたと思う
6: 2023/12/23(土) 21:26:59.698 ID:/ETiXzYn0
ステージアスカイラインはどうでしょうか
7: 2023/12/23(土) 21:27:11.900 ID:UjmwxHgH0
旧車も最新のもかっこいい
11: 2023/12/23(土) 21:31:29.125 ID:6/GncVIa0
>>7
v35さん...
17: 2023/12/23(土) 21:39:49.779 ID:J5PQ/ow00
>>11
潰れたカエル
8: 2023/12/23(土) 21:29:00.659 ID:FBjZpTVE0
クラウンスポーツ気になってるけどスペックが低くて残念
15: 2023/12/23(土) 21:35:36.058 ID:HcML5+o90
>>8
ターボのハイブリッドないんだっけ
セダンも四気筒なのがなんかね
10: 2023/12/23(土) 21:30:24.612 ID:MMiSG5hv0
スカイラインnismoいい感じなんだけど冷静に考えると10年以上前の車に900万はないな
12: 2023/12/23(土) 21:31:30.288 ID:AWzWGojN0
スカイラインはいい加減フルモデルチェンジしろ
13: 2023/12/23(土) 21:32:17.375 ID:GwrWcZbf0
>>12
nismo出したしもう2,3年はいけるw
16: 2023/12/23(土) 21:37:44.055 ID:KyBcFP5/0
>>12
20年前のプラットフォームだからね
スカイラインが新しくなればZも刷新できるんだろうけどガソリン車終わってそう
24: 2023/12/23(土) 22:00:05.773 ID:4HkyN4qD0
>>16
Zの新型がプラットフォーム持ち越しだったし
エンジンも400Rの流用だし
もうニッサンは
ICE車はビッグマイナーで乗り切るつもりだろ
18: 2023/12/23(土) 21:41:01.827 ID:t7trX94W0
シーマもフーガもやめたからスカイライン一本で行くかスカイラインもやめるか
19: 2023/12/23(土) 21:41:45.900 ID:eb0N4eo60
VCターボにして欲しい
20: 2023/12/23(土) 21:42:14.261 ID:tF8LonzW0
今見るとスカイラインの幅細すぎ
23: 2023/12/23(土) 21:47:13.252 ID:VLrtElfp0
日産車だとC35ローレルが一番好き
カッコよさと品の良さのバランスが優れていると思う
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1703334233/
【コーティング車向けおすすめ洗車セット】Surluster(シュアラスター) カーシャンプー1000、ウォッシンググローブ、水滴拭き取りクロス


コメント
コメント一覧 (25)
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
トランクと車内に壁一枚あるだけで後部からのノイズが入らないから静かだし
日常乗って曲がるだけで後ろの収まり具合が3ボックスと2ボックスでは違うのが明らかにわかるぐらい出来がちがう
前の型のインプは3ボックスと2ボックがあって違いは後ろだけだけなのに乗り比べてみると別物
スバルも何度も2ボックスにだけSTIのバッチつけた小手先改良車出したけど素の後ろ軽く剛性の高い3ボックスには走りの質は最後まで届かなかった
まぁそれでも便利さに完敗して売れないのがセダンなんだけどね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
そういう奴は二台持ちがベストなんかもしれんが
乗り物速報
が
しました
7thのデザインなんかマークツーへの対抗意識が透けて見えてて本当ガッカリだったよ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
SUVにすりゃ良いって訳でも無いんだよな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
セダンはかっこいいと思わないけどクーペはかっこいいわ
乗り物速報
が
しました
まあ元の値段が高いからな
乗り物速報
が
しました
ミニバンSUV勢→新車買う
資本主義社会ならメーカーは後者の方を最優先するのは当たり前の事
それなのに何故かキレる
セダン厨は中古セダン買う前にもっと社会のお勉強した方がいいで
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする