1: 2023/12/27(水) 09:40:47.482 ID:ZwWhV/e2M
30年前のデザインってロストテクノロジーなの?






2: 2023/12/27(水) 09:43:04.540 ID:SqhhWdJa0
安全基準が厳しくなって作れなくなったんだわ
3: 2023/12/27(水) 09:43:38.233 ID:Kgw7fyog0
マジでダサいのしかない
4: 2023/12/27(水) 09:43:54.937 ID:1Zkh+rDF0
全部同じじゃないですか
5: 2023/12/27(水) 09:45:16.401 ID:X8evMB3Ud
丸目減って悲しい
6: 2023/12/27(水) 09:50:28.176 ID:0DPo0oXJd
先っぽがシュッとしたヤツはもう作れないんだよ
7: 2023/12/27(水) 09:53:04.672 ID:ZwWhV/e2M
もう終わりだねこの国
8: 2023/12/27(水) 09:58:01.537 ID:F8US0VOOd
現代のがダサいのは同意だけど>>1の画像がかっこいいとは微塵も思わない
9: 2023/12/27(水) 10:00:07.369 ID:wErOpzDA0
>>1
歩行者保護性能とがでダメなんだろうな
10: 2023/12/27(水) 10:02:21.872 ID:wErOpzDA0
セダン系も熾烈な燃費争いし始めてから
空力優先で似たような顔つきになったな
11: 2023/12/27(水) 10:07:59.185 ID:7OZpLBP80
34GTRが微塵も格好いいと思わんのだが俺って異端なんかな?
12: 2023/12/27(水) 10:09:37.436 ID:UvKoMHTm0
新しい物を受付ける脳の容量が無くなったんや可哀想
13: 2023/12/27(水) 10:11:38.183 ID:+2nMJPIiM
>>12
某ドイツメーカーも中国で売れるようにグリル肥大化させてるって言ってるしな
デザインは死んだよ
14: 2023/12/27(水) 10:12:06.686 ID:jkcmkDXkd
>>1がスポーツカー好きなだけじゃね?
15: 2023/12/27(水) 10:13:19.241 ID:2i/GcCdD0
ニッサンはゴーンになってからメチャクチャ酷くなった
ゴーンいなくなったのに更に酷くなってるのはなんなんだろか
16: 2023/12/27(水) 10:13:29.365 ID:gJCxd1vu0
めちゃくちゃカッコいいデザインから
変えていかなきゃなんないなら
そらダサく変化するしかないんじゃない
17: 2023/12/27(水) 10:15:11.550 ID:ozf5HdHX0
リトラクタブルヘッドライトは苦肉の策だったんだよな
車高を低くしたいけどライトは法的に高さが決まってるから
今はこんなことしなくても昔より空力特性が高いから無くなった
18: 2023/12/27(水) 10:20:19.882 ID:zJ3YFP260
そのなかでいいのってFDくらいじゃね?
20: 2023/12/27(水) 10:32:00.769 ID:5fjHkZ3y0
fcとアルシオーネが無い
21: 2023/12/27(水) 10:34:45.680 ID:rh7eq4a/0
テスラトラックに対しても言えんの?!
出そうと頑張ればあんな奇抜なデザインでも出せるんだよ!
22: 2023/12/27(水) 10:39:31.701 ID:wErOpzDA0
>>21
デリカより凄いよね
もちろん悪い意味で
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1703637647/
コムテック 車用 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR016 前後200万画素 FullHD GPS搭載 後続車両接近お知らせ機能搭載 安全運転支援機能搭載 常時録画 衝撃録画 高速起動

コメント
コメント一覧 (69)
現在はSUV、ミニバンが主流になっているからね。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
自分達が爺さんの格好見ても爺臭いとしか思えないし、その逆も然り
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
ゴーンいなくなったのに更に酷くなってるのはなんなんだろか
ゴーンいなきゃ潰れてたし車種も今の2倍くらい多いぞ
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
バンパーや外装に使われるようになったら
デザインの自由度も上がるかも知れんね
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
そんなに歩行者保護が大事なら、豆腐かこんにゃくでボディ作ればいい
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
俺はイッチの気持ちわかるし古いデザインの方が好きだから旧車乗ってるけど。
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
走りもかげりをかんじないし
鈴木修会長さんありがとう
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
って基本も判らない中卒スレ主には言葉も通じないだろうな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
「ライトがLEDやから形状遊べるやん」はそろそろやめてほしい
こんなの後年振り返っても この時期はいろいろレイアウトできるようになって調子のってましたね としかならんよ
乗り物速報
が
しました
30年後のおっさんも同じこと言うんだろうな
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
これを
ノンハゲで
腹が出てなくて
スラっとしてるおっさんが言ってるなら納得出来るんやけどな
乗り物速報
が
しました
まあ最近あそこもおかしいが
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
とモビリティショウに来てる連中見て思った
乗り物速報
が
しました
しかしタダでもらえるとしても自分では絶対に乗りたくない
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
コメントする