1: 2024/01/04(木) 20:21:07.592 ID:2F+kd+y30


医者
2: 2024/01/04(木) 20:22:02.597 ID:fdFSxX5C0
成金
16: 2024/01/04(木) 20:28:37.572 ID:2F+kd+y30
>>2
逆に高級車で成金じゃないメーカーある?
3: 2024/01/04(木) 20:22:22.639 ID:FKO7djSG0
ない
ド田舎だから滅多に走ってないし知り合いにはいない
18: 2024/01/04(木) 20:29:29.103 ID:2F+kd+y30
>>3
東京都心だとカローラかってレベルで走ってる
4: 2024/01/04(木) 20:22:27.517 ID:Y88bF9++0
昔は小肥りの禿げたオヤジが多かったな
5: 2024/01/04(木) 20:22:45.113 ID:cn26aIcW0
こち亀の白鳥
6: 2024/01/04(木) 20:22:49.402 ID:frIopOt30
ケツがかっこいい
8: 2024/01/04(木) 20:24:00.046 ID:LUN9yGAc0
カエルみたいだよな
9: 2024/01/04(木) 20:24:12.104 ID:nZpsGdWR0
青山に住んでるヤバい奴
11: 2024/01/04(木) 20:24:23.777 ID:Np5kL2mV0
全部つぎ込んでる
12: 2024/01/04(木) 20:25:01.483 ID:Y88bF9++0
スーパーカーブームの頃は今よりすっと多かったわ
15: 2024/01/04(木) 20:25:39.022 ID:NG70fs1wd
近所の歯医者にタイカン停まってるわ
あとそこそこ大きいクリニックにマカンとかパナメーラとまってる
17: 2024/01/04(木) 20:29:10.322 ID:BkUJCKtK0
911以外は正直デザイン微妙なの多い
19: 2024/01/04(木) 20:30:40.401 ID:MBupmSMI0
いつかはクラウンの欧州版
20: 2024/01/04(木) 20:31:36.387 ID:2F+kd+y30


タイカンって電気自動車
完全犬みたいなデザイン
21: 2024/01/04(木) 20:33:07.818 ID:MBupmSMI0
ポルシェと言ったらカレラ911一択
22: 2024/01/04(木) 20:35:29.651 ID:BkUJCKtK0
この手の「ブランドの顔」が決まってるメーカーは大変だわな
どうしたってハズレデザインも出て来る
23: 2024/01/04(木) 20:37:11.515 ID:BkUJCKtK0
ポルシェの顔ってあるからな
どうしてもデザイン的には自由度が低くなるからしゃーないんよな
25: 2024/01/04(木) 20:39:02.044 ID:ZDAat7iZ0
ポルシェのEV乗る奴はポルシェ愛が足りない
911gt3MT一択
28: 2024/01/04(木) 20:48:45.990 ID:beJHqQ5H0
ハンガーでドア開く
31: 2024/01/04(木) 20:57:27.695 ID:c+l/jWIT0
カーデガン羽織ってる小太りのおじさん
33: 2024/01/04(木) 21:11:03.673 ID:QGMiBjz00
空冷やナローならマニアだなと思う
35: 2024/01/04(木) 21:33:57.836 ID:CC5uiCdY0
意外と大人気ない
42: 2024/01/04(木) 21:53:52.419 ID:2nXI9CeP0
カルロス・ゴーンが日産社長だった頃に日本で交通事故起こした際のマイカーが日産車でもルノー車でもなくて
ポルシェだったという話を思い出したw
43: 2024/01/04(木) 22:03:29.395 ID:demYaJlA0
やっぱりポルシェ=暴走事故なんだな~
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1704367267/
コムテック 車用 前後2カメラ ドライブレコーダー ZDR016 前後200万画素 FullHD GPS搭載 後続車両接近お知らせ機能搭載 安全運転支援機能搭載 常時録画 衝撃録画 高速起動

コメント
コメント一覧 (29)
今頃は高橋兄もポルシェ乗ってるよきっと
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
3人中3人なので車がそうさせているのかなとか思ったりもする
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
はい、キリンの影響です草
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
めちゃくちゃ紳士的な運転手か一般道でもオラオラ煽りまくる残念な成金
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
部品が日本の気候に合っていないことを考えれば、見栄っ張り以外は外車を買う必要がない
乗り物速報
が
しました
小さなポルシェクラブの会長やってたけど医者は確かに多かった、
もう10年以上前で空冷ポルシェもまだ高騰してなかったからそれこそ公務員や会社員の人までいたよ、
ポルシェは他の高級スポーツカーより維持費が掛からないから金持ちじゃなくても乗れたんだけど
今じゃ中古のポルシェの方が高いような状態で一般人じゃ乗れない車になったよ
乗り物速報
が
しました
うちの近所でも免停の研修医がひき逃げしてやっぱりポルシェだった
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
マザコンとか医者とか変質者とかおもわれてたんだ
次探そ
乗り物速報
が
しました
交通マナーが悪すぎる
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
乗り物速報
が
しました
東名バトルでキリンと走り屋マインドを共有してる事に気付いて
最後に健闘讃え合うのが好き
乗り物速報
が
しました
ってイメージ
乗り物速報
が
しました
コメントする