
1: 名無し募集中。。。 2013/08/12 16:47:26
どっちにしてもパクリだけど
6: 名無し募集中。。。 2013/08/12 16:52:41
三河ベンツってバカにされたから
7: 名無し募集中。。。 2013/08/12 16:56:33
ベンツの真似って日産じゃないの
エンジンのボア×ストロークから外装に至るまで
トヨタはロールスロイスとかアストンマーチンとかジャガーとかイギリスのパクリな印象が強い
古いクラウンとかマーク2とか
エンジンのボア×ストロークから外装に至るまで
トヨタはロールスロイスとかアストンマーチンとかジャガーとかイギリスのパクリな印象が強い
古いクラウンとかマーク2とか
8: 名無し募集中。。。 2013/08/12 16:57:25
何年も前にアウディA3をそっくりそのままパクったアレックスってのを出してるんだが
今に始まったことじゃない
今に始まったことじゃない




