軽自動車
【疑問】なんでポルシェとかフェラーリって軽四作らないの???
最近の軽自動車って200万円するんだな・・・
バカ「今の軽自動車は300万円もする」←ミライース(86万円)
1: 2023/08/14(月) 22:26:30.976 ID:eGvvR4j/0
俺100万円握りしめてミライース買ってくる
お前らNBOXが貧民御用達とか言ってるがあれはブルジョワの乗り物です
【バカ「今の軽自動車は300万円もする」←ミライース(86万円)】の続きを読む
オーナーの9割「軽自動車にして良かった」
1: 2023/08/06(日) 19:22:23.94 ID:58OxVaNe0● BE:194767121-PLT(13001)
「経済的で小回りがきく」オーナーの約9割が軽自動車にしてよかった…ナイル調べ
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/8a6622d99b5f1642f7f76a03d25cddfb1bebd55a/?mode=top
【オーナーの9割「軽自動車にして良かった」】の続きを読む




